-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年のルクまとめ1
2011-12-28 Wed 02:12
0313.jpg
はら↑一番大きい腫瘍ができたところの毛、お医者さんにバリカンで剃ってもらったの。
「ペンダントみたい~~」って言われながらさっ。ようはハゲなの。

0318.jpg
ちゃんと注射もガマンしたし お薬ものんだの えらかったんだってボク。
別窓 | ルク | コメント:3 | top↑
ロクさい おめルク
2011-11-28 Mon 23:48
119.jpg

120.jpg
3月に「免疫不全」と診断され、震災を挟んで闘病。
おでこで発熱が分かる位の熱と、フラフラな歩み。
全身の腫瘍。
一時は「危ないかな」と思った位。




投薬治療で、見た目は分からない程元気になっています。
ただ、治る病気ではないので予防しか手段はなく・・・

「でもぼくげんち とりのおばさんとなかよしだし」
IMG_093.jpg

「こなに」
33.jpg
あまえんぼーさん


別窓 | ルク | コメント:2 | top↑
生きてます
2011-05-30 Mon 11:40
我が家の震災の影響です。

securedownload6.jpg

securedownload4.jpg

securedownload3.jpg

securedownload2.jpg

死ぬかと思った・・・
地震保険に加入していたので、保険会社の方には査定に来てもらいましたが
その後、修理やなんやらの目処は全くたっていません。

もちろん震災後、ライフラインは×になったわけですが
電気と水が復旧してお風呂に入れた時の有難さは忘れないです。


因みに、人もワンコも元気です。
震災後は更にパワーアップして生きています。
生きていたことに感謝してます。

ただ、この破損状況でもし次に大きい揺れがきたら・・・
外に避難する予定ですが。
別窓 | Mama's Diary | コメント:1 | top↑
2/15
2011-02-16 Wed 01:27
11月以降、なんだかドタバタ。ルクはあちこちのBlogに出没して元気です。

昨年のやつ↓



これ、10/2のコンサートの翌日(10/3)のです。
ワイルドメンバーは、二日酔いか、はたまた睡眠不足状態での参加。
私はというと、ブーツが楽屋でぶつ壊れ裸足。
しかも、本番に睡魔に襲われるという驚きのステージですた・・・
別窓 | Mama's Diary | コメント:0 | top↑
5歳まつり
2010-11-29 Mon 02:52
0200.jpg
「ロ」じゃないですぉ 「ル」ですボク
・・・なんでもいいでし、いちねんにいっかいしか食べられないんだから はーやーくー


0210.jpg
ウエイト中
「あ~ん」 スプーンで一口ずつ お行儀よくですよ


0214.jpg
か かしゃん あたまの上のお花もごちそうでつか??



0216.jpg
しゃちょさんもボクのケーキつまみぐい・・ショックでガーンでつ ボクかたまったでつぉ



0221.jpg
そして、戯れる二人


0224.jpg
更に戯れる三人



0227.jpg
プレゼントのオモチャを傍らに置て、楽しい夢をみてるのかな



0228.jpg
かしゃんのベッドへ移動 ここがダイスキ まくらもきもちーし
かーしゃんはやくきてよー いしょにねんねこするべ~(占領してるべ)



0229.jpg
カメラのフラッシュで起こしてしまった ごめん 蝶が飛んでるらしい・・・



0230.jpg
で、まだドサっと寝る 今日一日満足のルク かしゃんは何処に寝ればいいんだい?


ルクの誕生日に、プレゼントを贈ってくれたウェリナママ!
集まってお祝いしてくれたしゃちょさん達、S君、ルクに花束まで届けてくれたHさん!
みんな有難うございます!ルクは幸せ者です。
ルクより「こりからもみなさんのセラピー犬としてしょうじんしまつです」
別窓 | ルク | コメント:1 | top↑
| おしっぽブンブン♪がとまらない | NEXT
