-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
は?
2008-12-09 Tue 23:16
久々にでた、RYO語。

「明日ね あたまだいじょぶですか?検査があるんだよ」








・・・ち 知能テストのことでしょうか・・_| ̄|○、;'.・ぷ
別窓 | Ryo's Diary | コメント:2 | top↑
パートナー
2008-08-31 Sun 12:54
久々にRYOの報告です。

中三になったRYO。2学期から盲学校へ転校して頑張っています。
二級の手帳も申請しました。
自己の病気と障害を受け入れた証拠 「笑顔」 が戻りました。

H大病院でお世話になったSP先生、お元気でしょうか。
F眼科の、くぼっち先生が全面的にフォローしてくれています。
ルクも。歩く時は「オレはRYOを守るんだ」の歩みをしています。

5932.jpg

なにより、我が家にルクを推薦してくれたセンターのSさんに感謝します。
別窓 | Ryo's Diary | コメント:7 | top↑
初詣ブンブン
2008-01-11 Fri 01:41
ニ~とカ~とおまいりに きたですよー。(因みにダウンが又、腹巻にorz...)
5716.jpg
あらーおりこうさん


5723.jpg



5722.jpg



神様に何をお願いするのかな?きみたちは。
5718.jpg
いや、頭は振らなくても・・


5732.jpg
しゅぷれもらいとゴハン360ぐらむいっきぐいさせてくだしゃいって♪
別窓 | Ryo's Diary | コメント:4 | top↑
彩り3次応募開始
2007-09-13 Thu 11:15






メモっち (重すぎて入れないケド


トップ


参加さくしん(クリックでデカくなりまふ)

8.jpg


497.jpg

おか~~~~ん!!
別窓 | Ryo's Diary | コメント:2 | top↑
タミフル
2007-03-23 Fri 08:58
厚労省が見解した 10代への服用問題

服用をどうするかということではなく、異常行動がタミフルによるものか、脳炎・脳症によるものなのかを早急に調査分析することが先ではないですかね。
どうも論点が(マスコミも含め)ずれているような気がしてなりません。
結果、タミフルを服用せず脳炎・脳症で致命的な結果を招く10代が増えないことを願うばかりです。



インフルエンザ脳炎・脳症だけに特有の前駆症状とは限らないが、幻覚(幻視)、恐怖感、怒りなどは特徴的な症状

こちら


そして、医療機関の問題も。
脳炎・脳症を併発しているか否かを検査するに至らず、症状がありながらも薬の処方だけで帰宅させることも大問題だと私は思います。
事実うちの子もそうでしたから。
「まあ、大丈夫でしょう」
脳炎をおこしながら検査もせず帰宅させることは医療ミスにはなりませんか?どうですか?

入院管理していれば避けられなかったことはありませんか?
ああ悔しい。
別窓 | Ryo's Diary | コメント:6 | top↑
| おしっぽブンブン♪がとまらない | NEXT
