-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
盲導犬体験歩行(盲学校)
2009-07-21 Tue 20:47
携帯カメラなので写りが悪くてすんません。
先日、盲学校にて体験歩行の授業があり、行ってきました。

この日は暴風の為、電車で1時間弱で行けるところ、ストップ&徐行運転で
到着したのは予定より30分遅れ。

1000063.jpg

1000062.jpg

なんと帰りの電車は心配していた通り、運休オンパレード。
唯一乗れた電車も乗車率?の3本分の乗客で超満員、乗ったはいいけど途中止まるはノロノロだわ
・・・で3時間かかってしまいました。
で、何が心配だったかというとルクを<預かりボランティアさん>にお願いしたこと。
長時間、お世話になりました!

おりこうさんにしていたようで安心しました。
2回のお散歩、夜のご飯、ワンツーのお世話も、何から何まで本当に助かりました。


お留守番中、何度も様子をメールしてくれ、写メまで送ってくださって有難うございました♪

1000064.jpg
「おもちゃかしてもらたぉ」  (たのしそーだぬ・・・)
別窓 | 盲導犬 | コメント:4 | top↑
お悩み相談
2009-05-29 Fri 02:08
7917.jpg

7900.jpg

7913.jpg

GWから大分経ってしまいましたが、なかなかUPできなかった理由がありまして・・

ここのコメント欄はスパムが多いので
同じ写真でこちらからコメント受け付けています。

是非ウェリナママ経由のPWさん方にもご覧頂き、ご意見を伺いたいと思っています。
ソネでの書き込みが不調なときは BBS へどうぞ。

別窓 | 盲導犬 | top↑
盲導犬育成の為の募金にご協力ください(ゼーゼー)
2008-09-20 Sat 02:36
6125.jpg
こんぬつわ。PR犬のチャッピーです。2日間がんばりますた。

6127.jpg

6132.jpg

6133.jpg

6134.jpg
今回のベストショット☆

6151_20080920022916.jpg
最後に、記念撮影。
左からルク  ビルボ  チャッピー
Mさん、Kさんお疲れ様でした!!

そそ、この後まもなくの健診でルクは28キロまで落ちてました。
1ヶ月で3キロ減量したことになります。
脅威のウォルサム満腹サポート!!


うーみよー♪の続きはこちらの写真Blogで。
別窓 | 盲導犬 | コメント:4 | top↑
ドッグラン崩壊寸前?
2008-05-29 Thu 22:57
ドッグランで待ち合わせて遊ぼうってことで
お友達のネオくん登場です。
これも携帯画像ですので、お見苦しいてんはお許し下さい。
では、  どじょーーー

1.jpg



4_20080529224526.jpg

スドドドドドドドド・・・






永遠につづく・・・・・







5_20080529224539.jpg

ひーーひーー

6_20080529224550.jpg


2.jpg

またあしょぼでし♪(修繕よろちく飼い主さん)
別窓 | 盲導犬 | コメント:4 | top↑
ウッディー君モテモテ
2007-09-06 Thu 03:51
062.jpg


PR犬のウッディー君 

表情豊かで、すぐにウツムく可愛い子です。

キャンペーンの写真は

こちらです。



募金活動&チャリティグッズ販売

9/8(土)西武東戸塚店 13:00~16:00 

9日(日)宮城県栗原市の六日町商店街

23日(日)岩手県盛岡市の盛岡手作り村

別窓 | 盲導犬 | コメント:0 | top↑
| おしっぽブンブン♪がとまらない | NEXT
