-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
生きてます
2011-05-30 Mon 11:40
我が家の震災の影響です。

securedownload6.jpg

securedownload4.jpg

securedownload3.jpg

securedownload2.jpg

死ぬかと思った・・・
地震保険に加入していたので、保険会社の方には査定に来てもらいましたが
その後、修理やなんやらの目処は全くたっていません。

もちろん震災後、ライフラインは×になったわけですが
電気と水が復旧してお風呂に入れた時の有難さは忘れないです。


因みに、人もワンコも元気です。
震災後は更にパワーアップして生きています。
生きていたことに感謝してます。

ただ、この破損状況でもし次に大きい揺れがきたら・・・
外に避難する予定ですが。
別窓 | Mama's Diary | コメント:1 | top↑
2/15
2011-02-16 Wed 01:27
11月以降、なんだかドタバタ。ルクはあちこちのBlogに出没して元気です。

昨年のやつ↓



これ、10/2のコンサートの翌日(10/3)のです。
ワイルドメンバーは、二日酔いか、はたまた睡眠不足状態での参加。
私はというと、ブーツが楽屋でぶつ壊れ裸足。
しかも、本番に睡魔に襲われるという驚きのステージですた・・・
別窓 | Mama's Diary | コメント:0 | top↑
仙台ジャズプロの動画
2010-09-09 Thu 01:42


別窓 | Mama's Diary | コメント:0 | top↑
安田せんせ おつかれさまっ
2010-06-16 Wed 11:21


福島で震度5 仙台で震度4・・・でも、誰もその場を離れなかった。
お客さんも椅子に座ったまま。演奏も止まることもなく。

夕方にはトイレットペーパーが0に。
大きい方をしてから気がついた人を、私的に心配してます。。。。
別窓 | Mama's Diary | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
13日 ジャズプロムナード in 仙台
2010-06-04 Fri 02:44
超多忙。

オンシーズンだもんな・・


下はライブハウス。汗ダックダクで無事終了。

1492.jpg


下はホコテン。MCも無事終了。
1673.jpg

どちらも凄い盛り上がりで、楽しいったら・・・


6日の夕方もステージ。今からソロの練習しまーす。



ジャズプロは13日、仙台市民広場 勾当台公園 
うちらの出番は16時~16時40分に決定しました。
終演までいますので・・・

仙台のお知り合いの方々は是非、遊びにきてくださいませ。
時間に余裕があるので沢山お話できると思います。


別窓 | Mama's Diary | トラックバック:0 | top↑
| おしっぽブンブン♪がとまらない | NEXT
