-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いで~~
2005-09-27 Tue 13:32
IMG_3297.jpg

管理人の手です。が、
やばい画像ではありませんょ(*'(ェ)')ゞ

ヤケドですヤケド

なんでかアイロンの縁につけちゃうんですよ、右手首。
何故か同じ場所ばかり上書き保存している毎日で

バッカみたいです

おにょれ~~~にっくきアイロンめぇ~~(-゛-メ)

ここがマウスを握ると、丁度デスクに当たるんだ・・
擦れるんだなー(爆)

あとは待ち針の刺し傷ね。
穴ぽこグサグサです。

おにょれ~~~にっくき待ち針めぇ~~(-゛-メ)

つまり

「いでっ!」Σ(T▽T;)

の声が連呼しているわけですね・・・
(-ω-;)ウーンアホだ。学習せい自分・・。
別窓 | Mama's Diary | コメント:6 | top↑
カワイソウ
2005-09-26 Mon 09:40
クマが、障害者手帳を持つとしたら

2級だそうです。

でもね、とらないんです、
まだ、諦めたくないんです、
メリットより、気持ちを優先しました。
そりゃ葛藤しましたよ。
大学でSP先生が言った言葉
「あきらめるんですか?」

あきらめませんよ^-^
あきらめるもんですか(笑)
再生医療の進歩は驚くほどです。
網膜の分野もです。

でもオペは正直怖い、恐怖です。
残された右目の視野は、たったの2%。

******************

五体満足を幸せだと気がつかないヒトたち
そのことへの感謝をわすれているヒトたち
ココロの視野がせまいヒトたち
姑息な手段で他人の足を引っ張るヒトたち
くだらないことでもめるヒトたち
・・・・・・
たち、です。あまりにも多すぎて。
ココロが固く痩せて乾いていませんか。
なぜ水をあげないのですか。
枯れています。

実際現実世界では
私だって腹が立ちますし怒ります、
呆れますしウンザリします、
いちいちつきあっている余裕などありません。

でも、結局のところ、ここに行き着くのです。
カワイソウなヒト

一人では何もできず、負けを怖がって。
その時点で、すでに負けていることに気づかずに^-^

早く気がついた方がいいです。
せっかく五体満足で生きているのに
実にもったいないことです。
病気でも、五体不満足でも幸せに生きているヒトは沢山います。
大事なコトに気がついたからですね・・・

勝負したいなら受けて立ちますので
お気軽にお申し込みください。
ただし、ガチンコでかかってきてくださいね^-^
知る人ぞ知るガチンコ勝負ダイスキです。
(誰?そこで笑ってるのはw)
ダイジョウブ、拳は使いません(爆)

******************

昨夜は、それたちを考えて、珍しいことに
布団に入っても一睡もできなかったので・・
結局、クマの顔を見ながら朝まで起きていました。
なので、はい、発散wねむいwww
別窓 | Mama's Diary | コメント:2 | top↑
1クリックで5円募金
2005-09-20 Tue 11:36
1クリックで5円がスポンサーから寄付されます。
1企画1日1クリックできます。

多数用意されたスクリプトをコピペするだけで
簡単に参加できます。

参加されたい方はこちらからどうぞ。

フルサイズバナー

ミニサイズバナー

ランダムバナー


JavaScriptが使用できない環境の為に
直リンク用のバナーも用意されています。

別窓 | ボランティア | コメント:0 | top↑
プレゼントが届きました
2005-09-10 Sat 04:06
鹿児島の友達、玉ちゃんから
2度目の陶芸の作品が届きました。
玉ちゃん手作りですよぉ^^

クマに開封してもらいましょう・・・
さて今回は何でしょう。
IMG_3262.jpg

あ。なんだコレ。
IMG_3263.jpg

ペアのワイングラス風足付きカップでした。
2つ並べてみたいクマw
IMG_3264.jpg


IMG_3265.jpg


前回作ってもらったのが、このご飯茶碗と小鉢。
一緒に並べてみました^-^
IMG_3266.jpg

凄いでしょ?
玉ちゃんをご存知の方はきっと
え~~~ッ?!あの玉ちゃんが~~~?!
と思っていることでしょう。

タマー、いつもありがとう。
別窓 | Ryo's Diary | コメント:8 | top↑
奮闘中
2005-09-08 Thu 09:48
ご無沙汰しているサイトの管理人様方、
皆さんのお宅のロムもろくにしていませんっ
ごめんなさいッ_| ̄|○

今我が家は前代未聞の舞台に挑戦します。
12/3の本番までレッスン中心の毎日です。
勉強?ほっとけほっとけ..(すんません(;´▽`A``

お初のゲストさんへご説明いたします、
クマは5歳からずっとバレエをしていました。
クラシックです。
クマというHNは某有名ダンサー
○川哲也氏からひっぱがしました(すんません(;´▽`A``

突然の脳炎で片目をやられ、難病も発覚し
一時は復帰は無理かと思われましたが
主治医先生やナースの皆さん、スタジオ教師の方々の後押しで
1年間のブランクの後、片目というハンデ付きで再び踊っています。
しかし前まで出来ていたことが難しくなったり
思い通りにいかず親子で鬼気悶々としています。

ですんでその他のもろもろは今、もうどうでもよくなっています。

ソロを1つ頂けました。
しかし、団体で踊るシーンは危なかったり
振りをもらえなかったり
かなりのプレッシャーと悔しさと闘っています。
ヘタっぴなくせに(-ω-;)ウーン

ってなわけで、
本番までロムってばかりと思われますが許してくださいませ~(ぺこ

IMG_3257.jpg

注)クマ爪切り中・・・以前からこれが普通(*´―――――`)やっぱ変だよね
別窓 | Ryo's Diary | コメント:10 | top↑
後発白内障
2005-09-02 Fri 20:36
今回はこれで後発白内障のヤグレーザー治療の終了となりました。

今回と書いたのは、

普通、白内障なんて老人性白内障が一般です。
まして後発白内障の小児の症例なんて
そうそうあるもんじゃありません。

ましてや同じ難病を抱えている症例でも
子供の発症なんて。
しかも視力がなく眼内レンズを挿入している12歳なんて。

老人性の場合は1回レーザーで開通すれば
再び再生することはないのですが、、

が!

小児はちんちんたいしゃ新陳代謝が良いので
新しい細胞もモリモリ再生するわけで・・・
主治医のくぼっち先生の話では
「クマくんの場合、今後経過を見ていかないと分からない。」
だそうです。

今回ドッカンと破壊して穴っぽこを開けた嚢も
ちょうど1年前には綺麗だった訳です。

レーザー照射の治療室には、1人で行きます。
くぼっち先生も決して強要する方ではありません。

「覚悟ができたらおいで^-^」

大人の場合は1回の照射で終了ですが
クマの場合は7月から数回かかりました。
開眼して1点を見ていられる時間も限られます。
照射の際は、目に特殊な大きなレンズを入れるそうです。
その点クマが幸いしたのは、
10歳からソフトコンタクトを入れていたこと。

でなければ益々大変だったと思います。

すっかり綺麗になりました。
眼内レンズも無事です。
別窓 | Ryo's Diary | コメント:2 | top↑
| おしっぽブンブン♪がとまらない |
