-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お届けモノでぇーす
2005-10-12 Wed 12:41
DejirinHomy☆のokanからお届け物でーす。

o((*'(ェ)'*))oワオォ~
でっかいダンボールからは
食料品やら雑貨やら
出てくる出てくる・・・

まるで実家の母親からの宅急便のようで
kumasan久々にじ~~ん(ノω・、)
そうですねぇ、ダンボールの前で胡坐をかいて
しばらく座っていましたねぇ。

その中から2点ご紹介させてください。

kumamama

「kumamama」のキューブが並んだストラップ。

はい。Mr.Kumakawaのストラップは即ひっぱがしましたよ。
。・:*:・(人´v`)。・:*:・ウレシィー
これを作るokanの横に、
華ちんや、ねぇねちんヾ(o´д`)八(´д`o)ツ
がいたんだろうなぁ・・・
きっとお話しながら作ったに違いない・・・
と想像しています。

okan、ありがと♪


タワシくん

「タワシくん」勝手に命名しましたこのスポンジ。
(*´―――――`)ン?・・以前どこかのHPで見たような・・
(だよね、simamama爆)
キッチンのカウンターで彼こっちを見ています。
うんガンバル食器洗い!o(-`д´- 。)☆○=(゜Д゜o)チガーウ
別窓 | Mama's Diary | コメント:23 | top↑
ハードスケジュール
2005-10-09 Sun 02:26
はい。本日は・・
クマの舞台稽古で9時から4時半まで会場に缶詰。

その後、盲導犬協会のスタッフさん達と合流。

お疲れ様でした~~~~!

はい~呑むゎ食うゎしゃべるゎでございましたー。

もぅ寝マースzzz


......


そうだ、言い忘れた。

綾戸智絵さん最高っす
その日、気管支炎と診断された管理人でしたが
咳止めと下痢止め、注射をしてもらって根性で
ライブ行ってきたのでした。

歌もさることながら、トークが絶品ですよね。
久しぶりに涙ちょちょぎれる程笑いましたゎ。゚(゚´Д`゚)゚。

でもね、修羅場をくぐってきた彼女の真剣な言葉には
実に重みがありますね。

「お陰、お陰、お陰、お陰です」
そう言ってました。
そう、そうなの。
人間、何事にも有難いと思う気持ち、
感謝を忘れてはいけないんです~。

相手がそれを分かってくれようがくれまいが
それを口に出すことと
頭を下げて相手に気持ちを伝えることが
大事なんだ~(o_ _)o))ヘ゜コ

綾戸さんバン━ヽ(゚∀゚*)ノ━ザァィ!




明日は盲導犬キャンペーンの写真撮れるかな・・
別窓 | Ryo's Diary | コメント:6 | top↑
| おしっぽブンブン♪がとまらない |
