-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
通院中@kumamama
2005-12-29 Thu 16:46
ずっと悩んでいた不整脈が11月から酷く
先日ホルター心電図の検査を受けました。

本日、結果が出たのですが
心室性の不整脈と、雑音がみられるとのことで
循環器の専門病院で治療を受けることになりました。




私の祖父と叔父が、心臓弁膜症で亡くなっているので
ちょっとばかし不安デス・・・

あ・・頭的にはゲンキですんでご心配なくw




今年も皆様には大変お世話になり有難うございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

クマ&kumamama
別窓 | Mama's Diary | コメント:4 | top↑
イヴ
2005-12-26 Mon 01:22
温泉へ行ってきました。

IMG_3443.jpg


前回行ったのは・・
クマが発病前だったので
かれこれ2年ぶりということになります。

私もその間、坐骨神経痛という持病を持ってしまったので
今回は湯治も兼ねて(一泊じゃ足りないって)

やっぱり良いですねぇ~温泉は♪




やってくれました↓

クマ「どのパンツがいい?」

・・・・・orzぉぃ

IMG_3485.jpg

別窓 | Ryo's Diary | コメント:0 | top↑
無事終わりました
2005-12-04 Sun 21:17
前日リハを終えて帰宅途中
見事に電信柱と相撲をとった人がいます・・
左目強打・・・orz
冷やしましたとも、一晩中冷やしましたよ。
まったく生きた心地しません。
親孝行でしょう(ブツブツブツ・・

IMG_3407.jpg


彼の大好きな大学生のお姉さんが
今回の舞台で卒業しました。

11時に帰宅後、緊張の糸が切れたクマは
洗面所で一人、ボロボロ泣いていました。
達成感と淋しさと両方ごちゃまぜ・・・。
たっぷり泣いたクマくんは即効で爆睡しましたとさw



さて、明日は一番で眼科へ行ってきます。
なにせ強打もいいところでしたので。
何事もなければいいのですけど。
別窓 | Ryo's Diary | コメント:6 | top↑
| おしっぽブンブン♪がとまらない |
