-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆救急行き☆
2006-01-17 Tue 00:16
昨日の朝方4時、kumasan初めて救急へ・・
昼から我慢していた発熱と酷い酷い頭痛。

朝方までウンウン唸っていたんですがとうとう我慢できませんでした。

インフルエンザの検査もして頂きましたが-でした。
みなさん今の風邪はくるちいですよ。
お気をつけくださいね。




初めクマがいつも診てもらう救急へ電話連絡(要連絡とあり)
したのです、が!!Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!


初診の患者は受け付けていません


ありえねーーーーーっ!くるし~~~んだょ!!(-_-メ;)テメ・・・



1分1秒が命に関わる病気だったらどーすんですか。
クマのインフルエンザのときも土日の救急病院でたらい回しにされたんですけど。
小児科医がいないからと、受付で拒否する救急もあったし。
とある救急ではインフルエンザの検査もせずに触診でお腹をみて終わり。
薬も出してもらえず受付で喧嘩までする始末。。。
ほとほとこの地域の医療には首をかしげますね私は。


ごほごほ・・・
で、ここからかなり遠い救急病院を勧められたんですが。
そこの病院へ電話、病状を聞かれた後
「当直は、放射線科の担当医しかおりませんがそれでもいいですか?」


・・・・・・・・。
なんでもいいっす(TωT)ウウウ
インフルエンザじゃなかったらいいんだ・・


行きましたよ。優しい看護士さんに
パ○だけど親切な先生ありがとう(一言余計だな
(/TДT)/あうぅ・・・助かった
パ○に後光が射して見えたょ。




でもって、一夜明けて、まだフラフラしてたんですかね
柱と思いっきり相撲とりましてね
目の上に立派な富士山できましたよ。
もぅ踏んだり蹴ったりってこの事ですよ。

こんなんじゃ、しばらく外出もできやしません。。

_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_




だーれーーー笑ってるのはぁ(ノω・、) ウゥ・・・
別窓 | Mama's Diary | コメント:2 | top↑
今年一年もがんばります
2006-01-10 Tue 02:33
はつはるのお喜びを申し上げます


うまさん、犬さん、ブタさん、ドジさん・・
コメントせずともいつもこっそり覘いて励ましてくだる
そこの貴女方・・・
皆さん昨年は仲良くして頂いて本当に感謝しています。

バカちんなクマファミリーですが
今年も叱咤激励を宜しくお願い致します。




早速、本日からクマは初レッスンです。
レオタードがキツいんですって。
おマタに食い込んで・・・ぁひゃひゃ♪
靴もキツくて足が痛いらしいのです。
秋に新調したばかりなんですけどーーーorz
別窓 | Mama's Diary | コメント:4 | top↑
| おしっぽブンブン♪がとまらない |
