-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
サンセット
2006-11-12 Sun 01:16
SCF0061.jpg




SCF0060.jpg






日本海に落ちる夕陽です。
思い出に残る、素晴しい景色でした。




かーさんの夕陽はコッチ

はっきり言って、S9000の威力が発揮されてますね。
フィルターなしで・・信じられない(T^T)
別窓 | Ryo's Diary | コメント:6 | top↑
紅葉
2006-11-05 Sun 13:27
SCF0169.jpg


DSCF0177.jpg


SCF0175.jpg





S9000、景色を撮るにはいかがなもんでしょうねぇ。。
夢中で撮っていたから、良しとしましょうかw

かーさんの写真はこちら
別窓 | Ryo's Diary | コメント:8 | top↑
ペン子90度
2006-11-02 Thu 09:54
DSCF0010.jpg

水に入りたいケド入れないを延々としている
「ペン子」
がんばれ~~~~~~~!ヾ(≧□≦*)ノ




DSCF0043.jpg

「見つめ合う」

水族館が続きますが もうしばらくお付き合いください




ピラルクーって でっかい淡水魚分かりますか?

私、この魚にトラウマがあって水槽の前をまともに歩けないのですよ。怖くて。
やたらデカイですよね、2m以上ありますか?

以前、長崎はバイオパークの熱帯植物館で水面ギリギリのちっさい橋の下に
コレ が横たわって(泳いで)いたのですねー。
足元に∑(゚∇゚|||)ヒイイイイイッ どれ程驚いたか~

なのでピラルクーの写真いじれませーん、貼れませーん、
こわいよーPCの中にデカいピラルクーが~~~
別窓 | Ryo's Diary | コメント:0 | top↑
| おしっぽブンブン♪がとまらない |
