-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
彩り3次〆切
2007-10-30 Tue 22:59





ルクくんも寝顔で参戦中~(笑)

5549.jpg

zzz... (EOS30D)
気持ちよさそうにネンネしていると、つい添い寝したくなります(←しますの間違いねw)



ルクくんとお散歩中の撮影

0018.jpg

KOROKORO♪ (S9000)
EOSは持てないから。うん、むり。



0633.jpg

別窓 | Mama's Diary | コメント:2 | top↑
ルクたん いらっしゃい
2007-10-03 Wed 00:02
登録してから3年以上、
待ちに待ったキャリアチェンジ犬がやってきました♪

黒ラブのルク君。(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪


146.jpg



5132.jpg



5147.jpg

うへへ・・

家にも人にもすっかり馴染んで、とってもイイ子ちゃんです。
ちあわせになろうね~ルクたん(〃´`)ぽぽぽ

写真はソネの方にもUPしていきます♪



肉球と書いて「にくたま」と読む・・
5157.jpg

別窓 | ルク | コメント:8 | top↑
| おしっぽブンブン♪がとまらない |
