-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いきつけの・・
2007-12-13 Thu 23:32
ドッグカフェにて。
隣にはドッグランもあります。

ドッグランではしゃいだ後、カフェでマタ~リするのが週末のお楽しみ。

0030.jpg


0028.jpg


0046.jpg

グッドです^-^



ドッグランにはアジリティーがあるので
ルクさんはハードルに挑戦中~。
私も一緒に爆走しているので写真はございません(泪)

S9000、ピン合ってないど・・がんばれS9000orz
別窓 | ルク | コメント:4 | top↑
2歳になりましゅた
2007-12-07 Fri 11:30
5592.jpg

記念に名前を刻印してもらったよー ヾ(o´Д`)ノ
制作してくださった、あすかさんアリガトウ♪



5589.jpg

特大ボーン型ガムは、にーちゃんから。(どこで見つけたんじゃ?!)


5619.jpg

いちおボール 気のせいかぺっちゃんこだケド・・

5621.jpg



5651.jpg



5652.jpg

・・・ヒイィィィ!!!!Σ( ̄(工) ̄ノ)ノ


5657.jpg


5656.jpg

   ・・ひげダンス??


5623.jpg

いい笑顔でしょ?にーちゃんと記念撮影。
来たときに比べると、随分表情が変わりました。
写真を見ると一目瞭然。当初は不安な目をしてましたね~。

この日の夜は疲れて早めにzzz...のルクなのでした(≧ω≦)b
ウェリナママ&パパ&応援団の皆、これからも見守ってて下さいね!
別窓 | ルク | コメント:2 | top↑
| おしっぽブンブン♪がとまらない |
