-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まいう~
2008-02-23 Sat 01:37
ご無沙汰しちゃいました。いろんな問題が次から次へと・・で。
なので最近の私は肋骨とともに未だ心も折れてしまっています。
あ、ルクはげんちです!ルクがね、いてくれるからガンバレてます。

そうそう、車変えました。
ステップワゴンですので後部座席のルクもゆったりダウンできますv


では、最近のルーたんさん

7.jpg


5.jpg


6.jpg


4.jpg


こちらの冬は、それはもう寒くて・・最高気温がマイナス○度の毎日でした。
雪はあまり(というかほとんど)降らないのですが
路面が凍結してアイスバーン状態なのです。
散歩は人間も「辛い」(泪) でも一番辛いのはルクの肉球。
先日動物病院の先生に相談してきましたが「荒れ」はまだ良くて
氷で切ってしまった子もいたそうです。

試しにブーツもチャレンジしてみましたが、まるで「お馬さん」
爆笑して気を抜いた人間がフッ転びそうなので却下。
マメにクリームでお手入れするようにはしてますが痛いんでしょうねー。 
爪切りやシャワーでビクっと引っ込めるところをみるとね。

お散歩は、ほぼ訓練。
引っ張りや拾い食いが心配されていたルクさんですが
コマンド遊びで解決にむかっていますvイエーイ
ご近所の知り合いにも協力してもらい、コマンドしてもらっています。

今時拾い食いはね、危険ですから。怖い怖い・・・
それにしてもタバコの吸殻の多いこと。マナー悪いですね~。
お散歩するようになって改めて気がつきましたよ。


写真は先日のドッグカフェにて。
奮発してルーさんはマカロニランチを召し上がっております。
(一食分60g抜きで)
お気に入りのカフェマット(マル○ンのダブル毛布)はセールで買いだめ~!
お昼寝布団も顎枕もコレで満足♪毛もつかないし超助かってマス。

別窓 | ルク | コメント:2 | top↑
| おしっぽブンブン♪がとまらない |
