-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ウェリナ姫とデートしたよ!
2008-06-30 Mon 01:45
170.jpg


ルクの琥珀色の目に映るのはひろぅ~~い草原。
ルクを育ててくださったPWさんのご家族とデートしてきました!

予定が決まった時から楽しみで楽しみで、お土産選びもルンルンで。
一方、訓練で鍛えたジェントルメェェン歩きができるか
興奮して飛びついたりしないかいろいろ心配と緊張も・・・

一週間前に39度の熱を出した私でしたが、その日は一日2回のご飯のお世話と
自分がトイレに起きた時に一緒にワン・ツーする以外
一度も水さえ飲まず、寝ている私にへばりついていました・・
看病ありがとうルク。お陰ですぐ回復したよ♪


PWさんのお宅には、もうすぐ入所予定のウェリナ姫がいらっしゃるのですが
さて、ルクの反応はいかに!ルクの目に注目ですよ。
(なるべく輝度を上げてご覧くださいまし)

6157.jpg


6159.jpg


6155.jpg


6156.jpg


6163.jpg


6160.jpg


6164.jpg

                                 エヘ♪
(対照的な哀愁な控えめな黒い手)



パート1です。気がつけば100枚程撮っていました。
ラブ同士で遊んだ経験はありますが、こんなに面白いのは初めて。
ラブの着ぐるみでもきた人間が中に入っているかのような(爆)

ウェリナママさんパパさんとは、初対面です。
お会いして実感、だからルクはこんなに人が好きになったのね!
というか自分も人間だと思っているのかもしれない。
家族を守らなければ、と思っているのかもしれない。ね。
別窓 | ルク | コメント:2 | top↑
RUNRUNRUN(スリル編)
2008-06-23 Mon 02:53
5928.jpg


5930.jpg


5931.jpg

1回目の腰砕け


5934.jpg


5936.jpg

二回目の腰砕け


937.jpg


5939.jpg





・・・・スリルとサスペンスとはこのことなのだ

5957.jpg

疲れて爆睡・・ベロでてるよ、ルク。しかも半目。
別窓 | ルク | コメント:6 | top↑
RUNRUNRUN♪♪
2008-06-09 Mon 01:04
5948.jpg


5949.jpg


5947.jpg


5943.jpg


5956.jpg


5955.jpg


そうですか・・・orz
別窓 | ルク | コメント:2 | top↑
RUNRUNRUN♪
2008-06-04 Wed 01:11
5919.jpg

はい。おかしゃんは今日は一眼担当ですんで。
「とーさん・・はしれぇ~~~~!!」




5940.jpg





「・・・・・ぜーぜー」(とーさん)







_5923.jpg

何回かにわけて、ドッグランラン♪の使用ほほをごしょかいするょ。
たのしいけどスリルとサスペンスがいぱいなの(キャー)
別窓 | ルク | コメント:6 | top↑
| おしっぽブンブン♪がとまらない |
