-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
パートナー
2008-08-31 Sun 12:54
久々にRYOの報告です。

中三になったRYO。2学期から盲学校へ転校して頑張っています。
二級の手帳も申請しました。
自己の病気と障害を受け入れた証拠 「笑顔」 が戻りました。

H大病院でお世話になったSP先生、お元気でしょうか。
F眼科の、くぼっち先生が全面的にフォローしてくれています。
ルクも。歩く時は「オレはRYOを守るんだ」の歩みをしています。

5932.jpg

なにより、我が家にルクを推薦してくれたセンターのSさんに感謝します。
別窓 | Ryo's Diary | コメント:7 | top↑
ルク・・・へん・・
2008-08-14 Thu 01:44
ウェリナ姫とのボール争奪戦の続き。。。

6174.jpg

6194.jpg

6198.jpg

6177.jpg

6199.jpg
ごめんウェリナ(笑)
別窓 | ルク | コメント:2 | top↑
ウェリナママ&ルク
2008-08-09 Sat 03:10
UPが遅くなりました!
感動の再会ウォークです。
どうですか、このママさんとのコンビネーション♪

6223.jpg

6225.jpg

6229.jpg

6232.jpg
どうぞ、ここから保存してくださいね^-^


さて、ボール争奪戦です。
6172.jpg

6175.jpg

6180.jpg
ルクのマケ・・。ウェリナパパにすがる悲しいルク・・


そそ、体重31㌔に戻りました。やっほ♪
別窓 | ルク | コメント:2 | top↑
| おしっぽブンブン♪がとまらない |
