-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お迎えして1年経過
2008-10-12 Sun 03:15
ルクが我が家に来たのは去年の9月29日。

UPが遅れましたが、いらっしゃいのおめでとうパーチーをしましたよ

ドッグカフェで
20080928135143_20081012012053.jpg
「ヘルシーカボチャニンジンプリンです!」
ウェイトで1枚。一瞬にしてなくなりました!!
お隣のワンコは小口でゆくりお食事しておりましたorz
携帯画像なのでお見苦しくてすみません。


6182_20081012011633.jpg
おうちでは、ワン用のパンと、お気に入りのオモチャ(2個目~)のプレゼント。
どですか?36キロから4ヶ月で28キロにダイエット成功した

細身のルクです!
1年間ありがとルク♪
よくぞここまで偉い子に成長しました!躾教室のTさんに大感謝です。




オマケでルクのモデルバージョンをどぞ。
6456.jpg

6462.jpg

6463.jpg

6464.jpg




別窓 | ルク | コメント:3 | top↑
| おしっぽブンブン♪がとまらない |
