-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いかがクリスますたか?
2008-12-29 Mon 23:06
クリスマスの25日を過ぎると、あっという間にお正月モード突入ですね。
ルクの住む地方は寒波でまともにお散歩できません。
路面がスケートリンク状態になるので危険ったらないのです。
ルクは、ワン用ブーツを履くのにも慣れ、それでもツルンと・・
共倒れしないように人間も命がけ&筋肉痛です。


さて、、、我が家でのルクが迎えた2回目のクリスマスは~~~?
13.jpg
だいすきくましゃん もらたぉ♪


58.jpg
くましゃんにつかまたです



とっくにダイエットが終了し、フード量をがっつり増やしたのにも関わらず
現在26.1kgです(昨日測定)
病院で体重計の数字を見る度に
「え~~~~?!」

ルクさん、なにか悩みでも?それとも恋煩いでもしてるの?
別窓 | ルク | コメント:2 | top↑
マフラー♪あたかいぉ♪
2008-12-15 Mon 09:45
ハロハロ~♪ウエイト得意なダンディールクでし。
この前は頭にキャベツ帽子10枚のっけたおV
3.jpg


おさんぽ、寒いから必ずお洋服着てるんだー。今日は黄色いセーターだお。
1_20081215093032.jpg


マフラーもついてるんだ♪ いいでひょ♪
0.jpg
4ヶ月で10キロダイエットに成功した秘訣公開!
ロイヤルカナン(旧ウォルサム)の満腹サポートごはん。
そりと、食後2粒のガルシニアタブレット。
およふくも8号→7号になたって、違う意味でおかしゃん喜んでるし・・・・


おともらちのポパイくん。ドックランで一緒に遊んでくれるの。
でもキューズは「渡さないっ!」って。今度こそは・・・がんばる・・
20080727183525.jpg
別窓 | ルク | コメント:2 | top↑
は?
2008-12-09 Tue 23:16
久々にでた、RYO語。

「明日ね あたまだいじょぶですか?検査があるんだよ」








・・・ち 知能テストのことでしょうか・・_| ̄|○、;'.・ぷ
別窓 | Ryo's Diary | コメント:2 | top↑
さんしゃいに なりましゅた。
2008-12-01 Mon 03:28
人間でいうと青年期ですね。

お誕生日の模様をどぞ!

7615.jpg
こ こりはなんですか?
お誕生日おめでとうのプレゼントです。


7620.jpg

7622.jpg
いい においがしますですよ、気になりますよ・・かーしゃん。
ルク、ワン用ケーキははじめて?


627.jpg
ウェイト いいこ おりこうさん えらいこ するですから はやくです。


7631.jpg
たべものですか?最初はペロペロ・・・


7634.jpg
あまりの美味しさに彼のあたまは

「ぬお~~~~~!!」

はやい はやすぎるっ!ピンがおいつかないっ!!


7626.jpg
おにーちゃんにストップっていわれたです。かーしゃん早くとって。
ク クリームがついてますけど・・・・

これが人間も食べられる、なんとも美味しいケーキでした。
二人で並んで食べたもんね♪
今回学習した言葉<ケーキ>(笑)

3歳も楽しい犬生を送ろうね、ルク♪

別窓 | ルク | コメント:7 | top↑
| おしっぽブンブン♪がとまらない |
