-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
手乗り・・・
2009-04-15 Wed 12:46
「ワンさんは こうやて ごあいたつするでしよ、けちゅクンクンて。」
IMG_0006.jpg


「てのりわんちょでしか かしゃん?」
IMG_0005.jpg




拡大してみましょう。・・・ルクのおててデカッ!
IMG_0008.jpg

「おかえしにボクがしゅうまいさんちにたくはいされるそうでし、クールびんで。」
IMG_0011.jpg
配達用タグをつけてみた・・・・



遅くなりましたが、にーちゃんのご報告です。
無事、県立盲高等部に合格しました。
我が家からは、車で2時間の所なので寄宿舎生活しています。

受験&卒業&新生活の準備&入学で今までバタバタでした・・・
とりあえず、無事ですw 元気にやっとりますのでご安心を。

私は3月末から4月にかけてカメラのご用命でこれまた忙しくしとります。多忙がダブルです。

今年は、とあるジャズビッグバンドに楽器で出演することがきまりましたので
これまた練習に勤しんでおります。
はっきり言いまして、、、、てんぱってまちゅ~。がんばるにょよ~~!

ぅきょーーーーーーー!!
別窓 | ルク | コメント:4 | top↑
| おしっぽブンブン♪がとまらない |
