スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハードスケジュール
2005-10-09 Sun 02:26
はい。本日は・・
クマの舞台稽古で9時から4時半まで会場に缶詰。

その後、盲導犬協会のスタッフさん達と合流。

お疲れ様でした~~~~!

はい~呑むゎ食うゎしゃべるゎでございましたー。

もぅ寝マースzzz


......


そうだ、言い忘れた。

綾戸智絵さん最高っす
その日、気管支炎と診断された管理人でしたが
咳止めと下痢止め、注射をしてもらって根性で
ライブ行ってきたのでした。

歌もさることながら、トークが絶品ですよね。
久しぶりに涙ちょちょぎれる程笑いましたゎ。゚(゚´Д`゚)゚。

でもね、修羅場をくぐってきた彼女の真剣な言葉には
実に重みがありますね。

「お陰、お陰、お陰、お陰です」
そう言ってました。
そう、そうなの。
人間、何事にも有難いと思う気持ち、
感謝を忘れてはいけないんです~。

相手がそれを分かってくれようがくれまいが
それを口に出すことと
頭を下げて相手に気持ちを伝えることが
大事なんだ~(o_ _)o))ヘ゜コ

綾戸さんバン━ヽ(゚∀゚*)ノ━ザァィ!




明日は盲導犬キャンペーンの写真撮れるかな・・
スポンサーサイト
別窓 | Ryo's Diary | コメント:6 | top↑
<<お届けモノでぇーす | おしっぽブンブン♪がとまらない | いで~~>>
わぉ~ 思いっきりハードスケジュールv-237
でも、つぶれてるんじゃなくて安心したわ
クマくん 舞台稽古お疲れ様!
なんだかこっちまでドキドキしてきたぞ~~~
風邪引き、気管支炎はママに任せて、クマくんは元気にがんばってね!
ママ~、早くよくなれ~~~
2005-10-09 Sun 06:24 | URL | dojimi #1w1svhfE[ 内容変更] | top↑
た・・・・
た・・・・
ただいま。

撮れた。
シンディーとラルフ。
再会に熱い抱擁~
神○製鋼グループの代表の方と
お話してきました。
協力ボランティアとして
HPのアドレスを掲載して頂けるらしいです(一眼様々です)
ぅぅも少し何とかしないと(汗;

昨日の舞台稽古ですが、
かあちゃん血圧上昇で
ヒグマ化しとりまッす!
血圧上がって吐き気がする・・
ぅぅ・・ぅえ
2005-10-09 Sun 15:05 | URL | kumasan #lbHcu6ME[ 内容変更] | top↑
ハードな毎日の踏ん張りに拍手喝采♪

本当によくがんばってるよね。
kumaさん親子が頑張ってくれる・・
私も よし!!と気合が入る・・・
でも私の血圧は正常だから安心。
kumamama~!!
血圧は本当に怖いんだからv-219気をつけてくださいな!

綾戸智絵さん♪
私も大好きです。
価値観が似てるよねkumamamaにwww

↑そう!!
忘恩はとっても罪です。
無意識の忘恩が一番の罪です。
人が居て今の自分があること。。。
人として決して忘れてはならない事。
綾戸智絵さん♪素敵♪
2005-10-10 Mon 13:38 | URL | okan #eom1h4ss[ 内容変更] | top↑
くまままお疲れ様~♪
綾戸さんいいね~。私も好きです。
今日のこの日を感謝、ありがとうだね。
よかったーーーっ♪楽しかった♪
さいこーーー♪って思う気持ち大事だね。
くまままの心は綺麗だ♪
私も頑張るよ。
2005-10-10 Mon 20:11 | URL | たまちゃん #-[ 内容変更] | top↑
>okan
>kumaさん親子が頑張ってくれる・・
私も よし!!と気合が入る・・・

いや、それはコチラの台詞w
そんな尊敬する人達が周りに沢山います。
病気をしてから、そういう人達と知り合えるようになりました。
会っていながらそういう襞の部分に気がつかなかったのか・・
感じられるようになったのか・・
私らなどま~だまだ未熟です^^;

綾戸さんステキでした^^
2005-10-11 Tue 21:34 | URL | kumasan #lbHcu6ME[ 内容変更] | top↑
>たまちゃん
たまちゃんもお疲れ様!
笑顔でいた方が、絶対良いわ。
福がよってくるんだからw

綾戸さんのライヴ、
又いくどーーーヽ(*´∀`)ノ゜
2005-10-11 Tue 21:44 | URL | kumasan #lbHcu6ME[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| おしっぽブンブン♪がとまらない |
