-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ことちもよのしくなの。
2009-01-09 Fri 12:35
こんぬつわ
おしょくなりましゅたが しんねんのごあいたつをもうちあげげです


1224.jpg




ほんにんも どじょよろよろ

1545.jpg


おにがいしまつ
1605.jpg

かしゃん・・てぬきしてない?
ぶれぶれだしけいたいかめらだし・・・



続きは こちら
別窓 | ルク | コメント:5 | top↑
<<爆睡 | おしっぽブンブン♪がとまらない | いかがクリスますたか?>>
こちらも遅くなりましたがm(__)m

今年もよろしくお願い致します。

ルク~ぅ♪
会いたいなぁ。

再会を楽しみにしてるよ~~~~~~ぉ
2009-01-15 Thu 03:28 | URL | おかん #eom1h4ss[ 内容変更] | top↑
うふふっ!かわいいルク坊!
耳飾り、素敵だわ~
ウェリナはブンブンして振り落としちゃうので
短期集中なんだよな~、今度仮装して一緒に撮りたいね!
2009-01-15 Thu 08:44 | URL | ウェリナママ #WrF3WD/o[ 内容変更] | top↑
◆おかん

今年もよろしくね~v
ルク~ぅ♪>ラブコールだよー ルク。
でもルクは「おかしゃんとけこんする」だって。
ざんねんでしたー。
きっと今度会ったときには
「やんちゃも3歳すぎには落ち着くってホント!」
って思うはず~。
2009-01-15 Thu 23:02 | URL | 管理人 #lbHcu6ME[ 内容変更] | top↑
◆ウェリナママさん

しましょうしましょう!大仮装大会!
ずっと「アゴ」を教えてきたんですが
これを「おねがいします」にかえて
ペコリとおじぎします。

「おねがいします」ペコリ「グー!」
の連発は、まるでオットセイ状態です。
次回お会いしたときご覧ください(笑)

ルク情報は
http://otoko-photo.blog.so-net.ne.jp/2009-01-10
の方でもUPしています。
今年もよろよろでし♪
2009-01-15 Thu 23:09 | URL | 管理人 #lbHcu6ME[ 内容変更] | top↑
追記

◆ウェリナママさん

ウェリナママさんのBlogへなんですが
半角英数しか打てないの・・・
ひらがなさん カタカナさん 漢字さん~
書き込めなくてごめんなさいです。
皆さん書けているところをみると
私のPCがおかしいのだと思います~
2009-01-20 Tue 23:19 | URL | 管理人 #lbHcu6ME[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| おしっぽブンブン♪がとまらない |
