-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
爆睡
2009-01-30 Fri 01:47
301.jpg
爆睡しています。(目はあいてますけど・・・)
舌が出ているのはかな~り眠い時ね。

412.jpg
「なにいってるですか かーちゃんのかんぼーですお。ここでまてるですお。zzz」

*************************:
かーしゃんは、急性の腎盂炎で病院通いの毎日でございました。
しかし・・・ベットのド真ん中に寝てるって。。アナタ・・かーしゃんも入れて~orz

続きは こちら
別窓 | ルク | コメント:4 | top↑
<<ゆびんやさんですぉ♪ | おしっぽブンブン♪がとまらない | ことちもよのしくなの。>>
なんと...
腎盂炎!って(・_・;)

大丈夫な訳ないから
大丈夫?とは聞きませんが...

早い回復祈ってます

ルク...和ませてくれるね~
一緒にムギュして寝るしかないねW

何か欲しいもん注文承りますよ~♪
2009-02-04 Wed 01:45 | URL | おかん #-[ 内容変更] | top↑
◆おかん~

確か去年のこの時期は、肋骨事件をおこしていたと思ったけど
・・・・・
いいんだ、家族の厄をみんなしょってやるぅ~

今月RYOは受験です。
親も面接があるのよ・・松葉杖ついて行ったらまずいかな~
ぁぅー
2009-02-10 Tue 01:31 | URL | 管理人 #lbHcu6ME[ 内容変更] | top↑
はれ? ミクシがこっちに引越しってこと?

よく寝るのだ ルクくんみたいに かあさんも。
2009-02-12 Thu 23:57 | URL | ちえ #-[ 内容変更] | top↑
◆ちえっち

うん 引っ越した~。
もう暴露だ、暴露。
とさんはまだきてないな・・うん。
2009-02-16 Mon 01:43 | URL | 管理人 #lbHcu6ME[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| おしっぽブンブン♪がとまらない |
