-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゆびんやさんですぉ♪
2009-02-16 Mon 01:56
みなしゃん こぬつわ。ゆーびんやさんルクでし。
しゅううまいさんから こつつみがとどきましゅたよ。
20090212185737.jpg


IMG_0001.jpg


IMG_0002.jpg


IMG_0003.jpg


IMG_0004.jpg
ちみは男の子だから産めないのw よかったね、しゅうまいさんにお礼いわなくちゃ^w^

つづく・・・
別窓 | ルク | コメント:2 | top↑
<<手乗り・・・ | おしっぽブンブン♪がとまらない | 爆睡>>
こ・これは・・・小ルク(コルク)ですね!(笑)
かわゆし~頭にのせて「はいチーズ!」してくださいませ~
2009-02-22 Sun 21:33 | URL | ウェリナママ #WrF3WD/o[ 内容変更] | top↑
◆ウェリナママさん

ぐ・・コルクですw
続きがあるんだけど、息子の受験で写真UPできずにいました。
無事、合格したんですけど
したらしたで気がぬけちゃって(笑)
2009-03-13 Fri 00:04 | URL | 管理人 #lbHcu6ME[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| おしっぽブンブン♪がとまらない |
