スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
手乗り・・・
2009-04-15 Wed 12:46
「ワンさんは こうやて ごあいたつするでしよ、けちゅクンクンて。」
IMG_0006.jpg


「てのりわんちょでしか かしゃん?」
IMG_0005.jpg




拡大してみましょう。・・・ルクのおててデカッ!
IMG_0008.jpg

「おかえしにボクがしゅうまいさんちにたくはいされるそうでし、クールびんで。」
IMG_0011.jpg
配達用タグをつけてみた・・・・



遅くなりましたが、にーちゃんのご報告です。
無事、県立盲高等部に合格しました。
我が家からは、車で2時間の所なので寄宿舎生活しています。

受験&卒業&新生活の準備&入学で今までバタバタでした・・・
とりあえず、無事ですw 元気にやっとりますのでご安心を。

私は3月末から4月にかけてカメラのご用命でこれまた忙しくしとります。多忙がダブルです。

今年は、とあるジャズビッグバンドに楽器で出演することがきまりましたので
これまた練習に勤しんでおります。
はっきり言いまして、、、、てんぱってまちゅ~。がんばるにょよ~~!

ぅきょーーーーーーー!!
スポンサーサイト
別窓 | ルク | コメント:4 | top↑
<<ふれあいキャンペーン1(GW) | おしっぽブンブン♪がとまらない | ゆびんやさんですぉ♪>>
るくたん、たくはいびんでくるのか~!!
きおつけておいでね~!!ブハハ☆

つづきよめた、おもしろかった♪
いやぁん、かわいいよぅ・・・

ビッグバンドもれんしゅう頑張ってね~!!
2009-04-15 Wed 19:04 | URL | しゅうまいさん #r6AYssVM[ 内容変更] | top↑
◆しゅうまいさん

「ふくろからあたまだけだしていきまつ」

私が演るのはとりあえず1曲、
しかしセンターソロで、でずっぱりなのです・・・
アドリブが36小節、死にそうです。
耳コピで譜面おこしからです あうあう

その前後はカメラのお仕事よ。
そうなの、リサイタルなのよ、いつものバンドの~。
あう~!
2009-04-15 Wed 19:58 | URL | 管理人 #lbHcu6ME[ 内容変更] | top↑
手乗りワンコかわゆし~
ルクの手は立派じゃのぉ~

ルク兄ちゃん、寮生活が始まるのですね。
次に会う時には、グッと大人になっているのでしょうね。

ええ?!なんと~OTOKOさん!ジャズバンドのメンバー?
だったのですか?!てっきりカメラマンとしているのかと・・
ウェリナパパはトロンボーンを、私はクラリネットを学生の頃
やっていまして・・いや~ん、音楽の話でも盛り上がれますね~

しゅうまいさんのお家へ荷物タグをつけたルクが行くのを
想像したらおかしくて大笑いしてしまった妄想族なウェリナママです。
2009-04-17 Fri 19:30 | URL | ウェリナママ #WrF3WD/o[ 内容変更] | top↑
@ウェリナママさん

ジャズバンドのメンバー?
だったのですか?!てっきりカメラマンとしているのかと・・

>専属のカメラマンではありますが、
奏者ではございませんでした・・・・今までは。
今年のリサイタルで1曲だけゲストでソロ出演するのです。
クラリネットで。
昔買って今回リペアしたモデルはクランポンのイベット。
もう1本はR13です。
マウスピースはバンドレン5RVライヤー&瑪瑙です。

昔バンドでピアノも少しかじったのでコードも覚えていたはず・・・なのに(泣)

幾ら譜面がよめたってダメです。コード&ペンタトニックスケール・・ジャズの一から勉強してます。
おたまじゃくしが全然どこにもいないんだもの~~ひ~
2009-04-21 Tue 22:43 | URL | 管理人 #lbHcu6ME[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| おしっぽブンブン♪がとまらない |
