-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
甘えたさん爆裂
2009-06-22 Mon 03:05
1000021.jpg

最近特にこんなです。
ホッペにチュチュチュ~♪で「あひー
もう どうにでもして~状態ですね。
全身プププ攻撃です。

1000023.jpg
「かしゃん~ しゅき~!!」




ルク、モデル犬のページは こちら
別窓 | ルク | コメント:2 | top↑
<<盲導犬体験歩行(盲学校) | おしっぽブンブン♪がとまらない | お悩み相談>>
No title
もしや!ひっくり返って体をクネクネですか?!
ウェリナもこれやるんですよ(笑)時々うーんとか
言いながら(爆)こういう仕草!たまりませんね~
2009-06-23 Tue 21:18 | URL | ウェリナママ #WrF3WD/o[ 内容変更] | top↑
No title
@ウェリナママさん

甘えたさんルクです。
日に何度もこんな感じです(笑)

最近益々落ち着いてきて、ハーフチョークも必要なくなりました!
私はずっとコマンド言いっぱなしですけど・・w

学習能力が今UP状態のようで、
エレベーターのボタンを鼻で教えたり
初対面の人とも立ち話するときなど
勝手にダウンしています。
いいぞールク♪
2009-06-25 Thu 01:15 | URL | 管理人 #lbHcu6ME[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| おしっぽブンブン♪がとまらない |
