-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ご無沙汰しておりました・・が!
2009-09-12 Sat 13:15
みな元気で貧乏暇なしでございます・・・

この夏撮りためていた(写メだけど・・)ルクを一挙にどぞ。


1000066.jpg
伊達男はゆかたじゃなきゃ!


7_20090912130555.jpg
しかし獅子舞にビビるなんちゃって伊達男


4_20090912130529.jpg
夏祭りの豪華な山車の前で記念撮影を・・・
と思っているうちに


5_20090912130538.jpg
気がつくと○ンコ座りで写メ中の私の後ろでは・・・・・
ルクの撮影会のごとく見物客が撮影なさっていてビクリ。


別窓 | ルク | コメント:4 | top↑
<<今年は超多忙ですが・・ | おしっぽブンブン♪がとまらない | 盲導犬体験歩行(盲学校)>>
ルクママさんへ
こんにちは!

ルクくん、かっこいい~。
2009-09-13 Sun 12:01 | URL | ジーナ 母 #-[ 内容変更] | top↑
No title
ルク坊、かっちょいい浴衣を(じんべいかな?)着て
お祭りに行ったんだね。昔はこんな場所へ行って
他のワンコを見たら猛烈吠えたのに・・良い子になって(涙)
人気者だったのね。きっとその場に居たら私も写メで
何枚も撮っちゃったわ~
OTOKOさんの携帯カメラ!写り最高っす!!
2009-09-16 Wed 19:57 | URL | ウェリナママ #WrF3WD/o[ 内容変更] | top↑
ジーナ母さんへ
先日は、ジーナ家さんと会えて良かったです。
やっぱりルクって、デかいでしょう?
マンションのアイドル犬(番犬)で、
いつも皆さんに話し掛けられられますが
「また大きくなった?!」
という方もおります。
それとも連れている私が縮んできたのでしょうか・・・

リサイタルが終わって永眠中の私です。
26日の南道と、又10月10日に営業があるので
のんびりしていられないのに(歳ですね~)
2009-09-26 Sat 01:11 | URL | 管理人 #lbHcu6ME[ 内容変更] | top↑
ウェリナママさんへ
こんぬつわ。相変わらず人気者のルク坊です。
この性格は天性のものでしょうね。
お散歩中に立ち寄るメガネ屋さんでは
店長のおくさまのお化粧を剥がすのが指名と思っているようです・・・・
黒くてデカいので、そのままでは怖がられるので(泣)必ず服を着せて外出しています。
たまたまSショップにお願いしたワンTと、手持ちの自分のTシャツが被ってペアルック完成なんてことも。

只今ルク、29㌔です。
2009-09-26 Sat 01:30 | URL | 管理人 #lbHcu6ME[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| おしっぽブンブン♪がとまらない |
