スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お届けモノでぇーす
2005-10-12 Wed 12:41
DejirinHomy☆のokanからお届け物でーす。

o((*'(ェ)'*))oワオォ~
でっかいダンボールからは
食料品やら雑貨やら
出てくる出てくる・・・

まるで実家の母親からの宅急便のようで
kumasan久々にじ~~ん(ノω・、)
そうですねぇ、ダンボールの前で胡坐をかいて
しばらく座っていましたねぇ。

その中から2点ご紹介させてください。

kumamama

「kumamama」のキューブが並んだストラップ。

はい。Mr.Kumakawaのストラップは即ひっぱがしましたよ。
。・:*:・(人´v`)。・:*:・ウレシィー
これを作るokanの横に、
華ちんや、ねぇねちんヾ(o´д`)八(´д`o)ツ
がいたんだろうなぁ・・・
きっとお話しながら作ったに違いない・・・
と想像しています。

okan、ありがと♪


タワシくん

「タワシくん」勝手に命名しましたこのスポンジ。
(*´―――――`)ン?・・以前どこかのHPで見たような・・
(だよね、simamama爆)
キッチンのカウンターで彼こっちを見ています。
うんガンバル食器洗い!o(-`д´- 。)☆○=(゜Д゜o)チガーウ
スポンサーサイト
別窓 | Mama's Diary | コメント:23 | top↑
<<インフルエンザワクチン | おしっぽブンブン♪がとまらない | ハードスケジュール>>
kumamama こんにちわ♪

テレテレのokanです(〃⌒∇⌒〃)v
でも・・・喜んでもらえて
とっても嬉しい♪

近いうち ねぇからの御手紙送りますねwww

2005-10-13 Thu 06:46 | URL | okan #eom1h4ss[ 内容変更] | top↑
kuma mama おはよ~
おそろいねv-238
私のは DOJIMI 
いつも一緒にジャラジャラジャラ♪
オカン ありがとね 
2005-10-13 Thu 07:49 | URL | dojimi #1w1svhfE[ 内容変更] | top↑
あっ、兄弟だっ!
我が家のスポンジ君、
いまだに仕事をさせてもらえてません(爆
2005-10-13 Thu 08:17 | URL | simamama #FQMMk6M.[ 内容変更] | top↑
>テレokan おはようっ
いつもありがと!

ストラップはdojiさんとお揃いなのね♪ゎーぃ
タワシくんはsimamamaとお揃いなのね♪ゎーぃ
大事にします♪ありがとう。

蜂蜜小分けしなくちゃw
otonに宜しくd(ゝ(ェ)・)ネッ(ぶ)
2005-10-13 Thu 08:37 | URL | kumasan #lbHcu6ME[ 内容変更] | top↑
>dojiさん、おはよ!
お揃いだーお揃いだーp(^(エ)^q=p^(エ)^)q
リングバナーできた?
そういえば、正式版25日スタートだとか。
クマーは引き継げるらしいけど
コンボや引越し、また1からスタートなのかなぁ
2005-10-13 Thu 08:44 | URL | kumasan #lbHcu6ME[ 内容変更] | top↑
>simaumaさん、おはよう~
見覚えがあったの。
やっぱりそうだったのか笑

うん、使うの可哀想だ(´・(エ)・`)クマッッ
キッチンの見張り番ということでいかが?
2005-10-13 Thu 08:48 | URL | kumasan #lbHcu6ME[ 内容変更] | top↑
おはよ~~

みんなそれぞれお揃いね~~
オカンと私・・・ナイショのお揃いがあるんだよ
思いっきり笑えるお揃い
なんか・・・納得できるお揃い
ここで公表するのは、はばかられますのでv-319
kumamamaもsimamamaもお仲間だっら大笑い~
でも違うよな~~
この話は、後日こそっとね!

おお、リンクバナーできました。
ブログにまだ貼ってないですが・・・ってカキコがあって
焦って頑張りました。
一応貼れたので、今度はkumamamaみたいなのにかえようっと
2005-10-14 Fri 06:37 | URL | dojimi #1w1svhfE[ 内容変更] | top↑
なになに?!
内緒のおそろっ?

>ここで公表するのは、はばかられますので
kumamamaもsimamamaもお仲間だっら大笑い~

えーーーっそんな、ここに書けない位○×なの?
やだわ~~二人ともwww

昨日夜、車2台ともやられましたorz
ちっくしょ~~~~
立ち直れないぜ(TT▽TT)
あ、dojiさんプールも少なくなってたょ・・
2005-10-14 Fri 09:31 | URL | kumasan #lbHcu6ME[ 内容変更] | top↑
え~~
めっちゃかわいい。
うらやますぃ^^v

お久しぶりですね^^
最近くまくんの調子はいかがですか?
うちは順調に義眼すすんでいます☆
でも私の鬱がひどくなったみたいで( ̄ー ̄;

ぼちぼち・・・だなぁ(笑)
あ、ブログ変更したのでお知らせしますv
http://blog.goo.ne.jp/mmylover/
ここです、よろしくね^^
2005-10-14 Fri 13:52 | URL | あひる #-[ 内容変更] | top↑
あひるちゃん
辛い時にありがとう。

アドレス変更、了解しましたv

記事、拝見しました。
どれだけ辛いかなんて、
実際本人以外分からないんだよねー。
わたしが、あひるちゃんを偉いと思ったのは
自分を見失っていないことです。
自分の精神状態をちゃんと把握しているもの。

わたしが助けられたのは
身内でも家族でもなく
周りで関わった沢山の「他人」のお陰だったの。
簡単に会えないくらい皆、遠くに離れているけど。
考えてみれば「その気持ちわかる」「頑張って」
なんて言った人その中に一人もいないな・・・^^
禁句だよね。

皆それぞれ病気の悩みは違うけども、
なにか共通するものがあって
言わなくてもココロが通じてて。
誰かが負けそうなときは
必ず誰かが引っ張りあげている。
この関係は大事にしたいし
一生忘れずに感謝していくと思います。

あひるちゃんもリヴやらん?
ねぇ、みなさん^^
だいじょうぶだよーいぢめないからーw
2005-10-16 Sun 01:40 | URL | kumasan #lbHcu6ME[ 内容変更] | top↑
皆さん おこんにちわ
あひるさん はじめまして m(_ _)m
スーパーどじおばばのdojimiです
ず~と前から こっそりブログにお邪魔しておりました
なんせ 気が弱くてひかえめなものでお声もかけられず・・・(コラ!笑うでない!
え~っと 西の方のあひるさんですよね 物覚えが悪くて・・・

リヴ おもしろいですよ~
ぜひご一緒に
でも、ドジがうつるかも・・・?
みんなドジになっちゃってウヒヒです。
ね!2号・3号・4号さん
4号さん?そう貴女 貴女ですよ オカン!
5号はまだ席空いてますよ~~~
いぢめない・いじめない・・・・・・
その気になったらお仲間にね!
2005-10-16 Sun 14:02 | URL | dojimi #1w1svhfE[ 内容変更] | top↑
呼んだかしらん?w

皆さん こんにちわ♪

あひるさん はじめまして??ですよねw
でも・・・知っております(謎
dojimiさん同様 気が弱くて控えめな
バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ! ・・・だれ?殴ったのは?www
doji・doji・doji・doji・doji
↑あらっ 並べても可愛い文字(笑

あひるさん いじめられちゃったの?
誰に~~~・・・いい子いい子
さっさっ 遊びましょ♪
気が向いたら 是非是非(^_-)-☆
2005-10-17 Mon 14:10 | URL | okan #eom1h4ss[ 内容変更] | top↑
>気が弱くてひかえめなものでお声もかけられず・・・

>dojimiさん同様 気が弱くて控えめな

んまぁっ!
お二方とも揃って大ウソを・・・(ベキ★)

ワタシの師匠様方ですよ。
気分転換は絶対必要ですじょ、あひるっち。
2005-10-17 Mon 14:34 | URL | kumasan #lbHcu6ME[ 内容変更] | top↑
きゃーみなさま明るい方ばかりですネッ♪
リヴって何ですかぁ?
鹿みたいなやつ?(笑)

最近ネットに向かう時間もめっきり少なくなってしまいました><
みなさんあそんで~ぇ(笑)

くまままさんはやっぱり尊敬できる人だぁ・・・うん。
みなさんしっかりしていらっしゃいますよね。
私はくよくよしてちゃだめだぁーって気分になりました^^
みなさんありがとう☆
なかよくしてね♪
2005-10-17 Mon 16:11 | URL | あひる #N0fGSRtA[ 内容変更] | top↑
いいえ、とんでもない
苦しい葛藤は、みんなが通り抜けてきた道なのです・・
わたしも前はこんなじゃありませんでしたょ笑

発病したころ、出会ったのがコチラのサイトさま
http://simamama.fc2web.com/index.html
徹夜でガンガン読み通し、
読み終わるころには、ふっきれていました。
ワタシを変えてくれたサイト様です。

管理人さんは、きっと
そんなたいそうなことしとらんよ~びゃははは (≧ω≦)b
というはずですが、、、、救われました。
彼女の徳を少し分けていただいたお陰で
今のわたしがあるのです。
こちらのサイトに出会わなければ
今の仲間もありえません^^

リヴりーはこちら
http://www.livly.com/
きっとみんなでおしかけますよ(ぶはっ
2005-10-18 Tue 00:55 | URL | kumasan #lbHcu6ME[ 内容変更] | top↑
ぐはっ!そ、そ、そんなたいそうなことは。。。
わわわたしのほうこそ、クマくんのお○ツ写真で元気をもらっていま・・・ゴホンっゴホゴホ。。。。逃げよ・・・すたこらさっさε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

2005-10-18 Tue 15:57 | URL | simamama #FQMMk6M.[ 内容変更] | top↑
いえっ
たいそうです!!!(σ`・(ェ)・´)σ
このお返しは、オケツ写真で宜しいのですね?
ほんとにいいんですね?
後悔しませんね?
2005-10-20 Thu 23:50 | URL | kumasan #lbHcu6ME[ 内容変更] | top↑
しません!!!
是非 わたくちにも♪(爆
2005-10-22 Sat 01:55 | URL | okaacan #eom1h4ss[ 内容変更] | top↑
大丈夫です!画像掲示板のほこり払いをしてお待ちしとります(激爆
2005-10-22 Sat 07:18 | URL | simamama #FQMMk6M.[ 内容変更] | top↑
>okan
おーーーっほっほっほ
「サービスっ」
肛門はみせんでよいっ!!!
2005-10-22 Sat 22:02 | URL | kumasan #lbHcu6ME[ 内容変更] | top↑
>simamama
変なモノが写ったらモザイクかけるね。
2005-10-22 Sat 22:03 | URL | kumasan #lbHcu6ME[ 内容変更] | top↑
なんておもしろいサイトなの(笑)
みなさん、お見かけしたこともある人もいるけどこんな人でしたっけ(笑)

私は7月から鬱がひどくなり自傷行為を繰り返して今も心療内科に通院してるんだけどなかなか、この子を生んでよかったという気はあるのですがまだまだ罪悪感でいっぱい。
本当に幸せになれるの?
ごめんね。
の繰り返しで。
なんとかいい方向に向かっていったらいいんだけどなぁ・・・
って暗い話でごめんw

BBSに書き込めよってね(笑)
2005-10-26 Wed 00:38 | URL | あひる #-[ 内容変更] | top↑
うん。こんな人ばっかりですwww
是非、訪問してみてください。
パワーもらえますよ!!

子供って、大人が考える以上に可能性をもっているんです。
たとえ障害をもっていようと、かわりません。
楽しみじゃないですか^^
過去は変わらないけど、未来は変えられますよ。

一番辛いのは、当の子供なのね。
その辛さは私ら親は、想像するしかできないよね。
偉い!偉いじゃないですか、毎日がんばって生きてるじゃないですか。
「凄い偉い」って笑顔で抱きしめてみよう。
子供に生かされるから^^
きっとあひるっちにも、転機がくるから。
ダイジョウブ、絶対ダイショウブだよ。
2005-10-29 Sat 00:59 | URL | kumasan #lbHcu6ME[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| おしっぽブンブン♪がとまらない |
