-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2010-02-10 Wed 23:52
20.jpg

おにーちゃんはルクのベッドで先に就寝。
行き場を失ったルクは・・人間用ベッドへ。
二人ともイビキをかいて爆睡中。
特にルクは寝言までこいてます・・・
別窓 | ルク | コメント:6 | top↑
<<座談会参加中 | おしっぽブンブン♪がとまらない | 4歳の匍匐前進>>
わお~
わははは~\(^o^)/
楽しい画像ですね!

ルクのいびき聞いてみたい~ヽ(^o^)丿
2010-02-11 Thu 19:10 | URL | megane art #DovnCHYc[ 内容変更] | top↑
No title
うふふっ!我が家でも
こんな光景を見ている気がします。
鼾のステレオ放送!凄いだろうな~
2010-02-11 Thu 19:55 | URL | ウェリナママ #WrF3WD/o[ 内容変更] | top↑
No title
@m.artさん

ルクはね、いびきも寝言も、しかも
寝ながらワッセワッセ歩いてますから。
寝言はですね~ 
普段「ワンワン」鳴くことがないでしょ?
ちーーーーーーさい声で
「ウォンウォン・・グ~~~」×エンドレス

笑って声出しちゃうと起きちゃうので我慢が大変です。
動画でUPしたいくらい!
2010-02-12 Fri 13:27 | URL | 管理人 #lbHcu6ME[ 内容変更] | top↑
No title
@ウェリナママさん

やっぱり??笑
寝言のステレオ放送にはさすがに我慢できずに笑っちゃいます・・

今年のチャリティーカレンダーはルク&ウェリナ、
表紙裏に大きく載ってましたね!!キャホー♪
2010-02-12 Fri 13:39 | URL | 管理人 #lbHcu6ME[ 内容変更] | top↑
パズーと検索していてこちらにたどりつきました。
パズーのpwです。
我が家は神奈川訓練センターにお世話になっていて、
TP1後、仙台に行ってしまい何の情報もなく寂しかったのですが、
久しぶりにパズーに会えたようでうれしいです。

パズーったら、相変わらず愛想が悪いのね、、、、(汗)
2010-03-16 Tue 19:36 | URL | パズー #-[ 内容変更] | top↑
@パズーさん

よーうこそおおおおおお~!!
Blogやってて良かったー。

愛想が悪いなんてことはないですよ、ご心配なく。
ルクがしつこいだけですから(笑)
ルクも神奈川から仙台センターの道のりでした。

パズー>覚えやすくて良い名前ですね。
一緒にいた黒い子は、最後まで名前を覚えられず、
結局勝手に「シータ」と名づけてしまいました(//..//)

また、覗きにいらしてくださいね♪
2010-03-18 Thu 02:37 | URL | 管理人 #lbHcu6ME[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| おしっぽブンブン♪がとまらない |
