-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
座談会参加中
2010-03-04 Thu 01:42
522750.jpg

どこに座ってるかわかりますか?



・・・やっぱり ワンコじゃない。。。。
別窓 | ルク | コメント:4 | top↑
<<乗っけます。 | おしっぽブンブン♪がとまらない | >>
No title
あら!かるーくソファーに「おちり」をのせてますね!
器用だ事~!!そしてこの笑顔が良いわ~
とっても心地の良い空間なんだろうな~って感じます。
2010-03-04 Thu 13:48 | URL | ウェリナママ #WrF3WD/o[ 内容変更] | top↑
@ウェリナママさん

座らせた訳ではないんですよ?
気がついたら、間でこんなんなってたんですwww
皆の真似したのかしら。。。。
しかも楽しそうに会話聞いてるし^-^
ルクをいつも贔屓にしていただいているメガネ屋さんのフロアです。

私にもルクにもとても心地良い空間です。
2010-03-07 Sun 04:45 | URL | 管理人 #lbHcu6ME[ 内容変更] | top↑
先日、こちらのブログにて久しぶりにパズーにあえた
パズーのPWです。
今回パズーが無事盲導犬になりました。
宮城県に住む方です。

※パズーもよくソファーにお尻を乗せていました。
パピー時代は禁止事項なのに。。。。。。v-12
2010-04-08 Thu 18:32 | URL | パズーのPW #-[ 内容変更] | top↑
@パズーママさん

「盲導犬くらぶ」で拝見しました。
おめでとうございます!よかったですね!
訓練犬時期に、あの貫禄。この子なら大丈夫♪と
思っていました。
固体差もありますが、あの体格、180センチの息子にジャストで
密かに「この子なら・・・」と思っていました。
2010-04-24 Sat 02:35 | URL | 管理人 #lbHcu6ME[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| おしっぽブンブン♪がとまらない |
