-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
乗っけます。
2010-04-02 Fri 00:13
おりんごかくとくのためならばぁあああああ!


001.jpg



20091212_545428.jpg
・・のっけます。


20100325_570236.jpg
・・・のっけます!


20100318_568548.jpg
・・・・のっけます!!


004.jpg
の・・のっけまぁあああす!



リンゴぱぱさん&リンゴままさん、いつもごちになってます。
画像もごちになりました♪



お知らせ
5月13日、仙台ジャズプロムナードに出演が決まりました。
出番はお昼頃の予定です。
別窓 | ルク | コメント:2 | top↑
<<暗譜メモ | おしっぽブンブン♪がとまらない | 座談会参加中>>
慌ててきました~!!
仙台に来られるのですね!ルク坊も一緒ですか?!
頭のせ!上手いね~まじめなお顔が良いわ~
2010-04-09 Fri 19:26 | URL | ウェリナママ #WrF3WD/o[ 内容変更] | top↑
@ウェリナままさん

なにせビッグジャズバンドでの団体移動となりますので
シフトで旦那に休みをとってもらって、ルクはお留守番です。
朝一で出発して、最後までいるので
そちらを出るのは夜になります。

出番はおおまかですが、11時~を目安としています。
観にこられますか?中央ステージです。
 
例のモノですが、住所がわからなくなってしまって
発送できずにいました。観にこられそうであれば直にお渡しします。
できれば早く欲しい~~ といことであれば
メールで住所を教えてください^^
2010-04-24 Sat 02:43 | URL | 管理人 #lbHcu6ME[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| おしっぽブンブン♪がとまらない |
