-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
インフルエンザワクチン
2005-11-02 Wed 22:49
本日のクマ、頭痛がひどく小児科へ。

気になるのは、インフルエンザワクチン。

カウンターには

中学生以上ー3,000円(1回接種)
小学生ー2、800円(2回接種)
6歳未満ー2、600円(2回接種)


中学生以上ー3,000円の脇に張り紙が?



受験生ー2,800円



え・・・・・・・・?



は????

なに???

なんで??


結局、調子が良いときにするように言われて
ワクチンせずに帰ってきましたが、、が
気になる。

う~~未だに悶々する。
わからん。受験生2,800円が頭から離れない。
誰かkumasanを助けてください爆
別窓 | Ryo's Diary | コメント:8 | top↑
<<盲導犬イベント情報 | おしっぽブンブン♪がとまらない | お届けモノでぇーす>>
(=≧▽≦=)ワハハ面白いkumasan!
私も今もし受験生の親だったら、つい200円の値引きに引かれて、ワクチン接種に走っちゃいそうです。
クマ君、頭痛が早く良くなりますように。。。
2005-11-03 Thu 20:22 | URL | simamama #FQMMk6M.[ 内容変更] | top↑
島ままー、ありがとう。
お陰で落ち着いたみたいです。

学校は休んでも
レッスンへは頭痛薬飲んで行くクマですたゎははは爆
今日も10時から5時半までビッチリでしたー。
迎えに行ったら一言「ぁーちかれた・・」

小児科で体重を計ったら36㌔
身長は154㌢
ここのところ2.3日でググっと縦に長く
顔もヒョロっとコケました。
マッチ棒はどこ??頭も痩せるのね、ぶは!

ワクチンしなきゃーーーー
受験生がんばれーー
ネタをありがとー小児科ー
2005-11-03 Thu 23:49 | URL | kumasan #lbHcu6ME[ 内容変更] | top↑
熊君心配・・・
一日も早く元気になりますように
祈っています。
本番まで後一ヶ月だものね。

インフルエンザワクチン
あれって病院で金額決めれるんですよね
原価は350円くらいって本当でしょうかね・・・
流行ってる病院だと接種料も安く
こちらでは底値?が1500円なんです
空いてる病院だと3800円
この差はかなり変です
2005-11-04 Fri 03:36 | URL | okan #eom1h4ss[ 内容変更] | top↑
近場の病院に問い合わせしまくってみますた。
小学生未満は2回接種で

1回目3,000円ー2回目2,800円
1回目に4,000円支払い2回目は無料
とかとか・・
もうまちまち。

ワタシはいつも1,000円のところでしています。
ただ早く行かないと在庫が・・焦;
2005-11-04 Fri 23:44 | URL | kumasan #lbHcu6ME[ 内容変更] | top↑
去年はインフルエンザで酷い目にあったので、今年こそ、ワクチンのあるときに予防接種しなくちゃって思ってます。

こっちは、相場は大人は3500円くらい・・・なんなんだろね。この差って。ちなみに、ピアス開けるのも、方耳1000円(ピアスは持ち込み)とゆーところもあれば、両耳で石入れて8000円なんてバブリーなところもあったりして。

いずれにせよ、クマくん、頭痛落ち着いたかな?
2005-11-08 Tue 09:29 | URL | ポチたま #PzYVIlwM[ 内容変更] | top↑
ぎゃっ、おっしゃれ~♪
びよよよぉぉぉん♪
貴女はどうしてこんなにセンスが良いのですか??
す、すみません、ついつい・・・(=≧▽≦=)ワハハ
2005-11-10 Thu 09:58 | URL | simamama #FQMMk6M.[ 内容変更] | top↑
>ポチさんポチさんこんばんわ
ピアス8千円?!
マジ?
わたし・・タダ(爆)
ピストルタイプの、アレね。
でもねー、自分でやったわいいけど
表だけ開いて、裏まで開かなかった・・・
ひ~~~~~~
再び氷で冷やし冷やし
血だらけの惨劇だったわ。
こうなると、値段じゃないわね(爆笑)

1ヶ月は頭痛で苦しんだ覚えがあります。
10年前だけど・・^^;ヒ

クマ、先日耳鼻科へ特攻しましたが
再びフラレてきました、ワクチン・・・
なかなか行ける日と体調が合わなくて困っています。

ワクチンできたらお赤飯だわw
2005-11-10 Thu 19:28 | URL | kumasan #lbHcu6ME[ 内容変更] | top↑
>しまうまさんさん こんばんわ^^
ご無沙汰してしまってごめんなさい。
アップアップ@熊です。

fc2のテンプレはユーザーが作成してUPしたものを
簡単にDLして変更することができます♪
このテンプレは、今okanが使っているテンプレと
製作者が同じでっす。
1日に何個も新作がUPされるので
ゆうに1000以上はありまーす。
楽しいですよぉ~~~
2005-11-10 Thu 20:23 | URL | kumasan #lbHcu6ME[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| おしっぽブンブン♪がとまらない |
