-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
可愛がられた4歳の夏
2010-11-04 Thu 13:55
8375.jpg

8377.jpg

8355.jpg

8356.jpg

8413.jpg

しゃちょさん、いつもルクを可愛がって頂いて有難うございます。
うちの旦那より遥かに立派なハンドラーです!

ルクは前よりずっと人間&お祭りダイスキな社交的なワンコになりました。

遅くなりましたが、この夏の写真まだまだUPします。
別窓 | ルク | コメント:4 | top↑
<<可愛がられた4歳の夏 なんだこりは編 | おしっぽブンブン♪がとまらない | ルクの夏 その壱>>
めごいね
ルク。
人気者だもの。
衣装持ちだもの。
めごいね~
2010-11-05 Fri 18:43 | URL | らりぽん #-[ 内容変更] | top↑
タイトル
ルクも後少しで5歳ですね。
なんだか時間の早さに驚かされます。
あっという間に、自分の年齢を飛び越して
そして沢山の経験をさせてもらえて、本当に
ルクは幸せ者だな~。
2010-11-06 Sat 07:00 | URL | ウェリナママ #WrF3WD/o[ 内容変更] | top↑
タイトル
@らりぽんさん

いらさいませ!

いつもルクをめんこがってくれてアリガトv-238
最近お会いしていませんね~
しゃちょさんの所にHさんがいると、削れる程露出部分を舐めまくるルクです。
美味しいらしいです・・・
よっぽど服従している人じゃないと舐めないんですが・・・
Hさんについていきそうな雰囲気ですv-355
2010-11-10 Wed 01:00 | URL | 管理人 #lbHcu6ME[ 内容変更] | top↑
タイトル
@ウェリナママさん

ルクの癒しパワーは健在ですよ。
4年前の鬱で家庭崩壊の危機の際も、ルクがいてくれたから
死なずに済みました・・・

ルクを残しては死ねないと思ったから。
凄いパワーですよね。

ルクのお陰で人との繋がりの輪も広がり、経験させてもらっているのは
人間の方です。

ウェリナママさん、最近どうしていますか?
Blog休止で近況がわからず、淋しい思いをしています。

ルクの誕生日は、ワンコ用ケーキを注文して私が四分の三頂く予定です。
5歳かー。早いなー。

そろそろレインコートの出番ですね。色違のお揃いe-265
2010-11-10 Wed 01:12 | URL | 管理人 #lbHcu6ME[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| おしっぽブンブン♪がとまらない |
