-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
5歳まつり
2010-11-29 Mon 02:52
0200.jpg
「ロ」じゃないですぉ 「ル」ですボク
・・・なんでもいいでし、いちねんにいっかいしか食べられないんだから はーやーくー


0210.jpg
ウエイト中
「あ~ん」 スプーンで一口ずつ お行儀よくですよ


0214.jpg
か かしゃん あたまの上のお花もごちそうでつか??



0216.jpg
しゃちょさんもボクのケーキつまみぐい・・ショックでガーンでつ ボクかたまったでつぉ



0221.jpg
そして、戯れる二人


0224.jpg
更に戯れる三人



0227.jpg
プレゼントのオモチャを傍らに置て、楽しい夢をみてるのかな



0228.jpg
かしゃんのベッドへ移動 ここがダイスキ まくらもきもちーし
かーしゃんはやくきてよー いしょにねんねこするべ~(占領してるべ)



0229.jpg
カメラのフラッシュで起こしてしまった ごめん 蝶が飛んでるらしい・・・



0230.jpg
で、まだドサっと寝る 今日一日満足のルク かしゃんは何処に寝ればいいんだい?


ルクの誕生日に、プレゼントを贈ってくれたウェリナママ!
集まってお祝いしてくれたしゃちょさん達、S君、ルクに花束まで届けてくれたHさん!
みんな有難うございます!ルクは幸せ者です。
ルクより「こりからもみなさんのセラピー犬としてしょうじんしまつです」
別窓 | ルク | コメント:1 | top↑
<<2/15 | おしっぽブンブン♪がとまらない | 可愛がられた4歳の夏 なんだこりは編>>
おめでとう!!
ルク坊!5歳のお誕生日おめでとちゃん。
人間の年で言うと、なんとまあ!私と一緒。
大人になったんだね。
沢山の人に愛されているルク、嬉しいよ~。
そんなルクの人生のほんのちょっとでも
関わる事ができて、とても幸せです。
これからも、沢山の愛情に包まれながら
ルクの大切な人達にたくさんの幸せと
癒しをプレゼントしてくださいね!!

OTOKOさん、ルクを幸せワンコに育ててくれて
ありがとうございます。カラーとお洋服とリード!
ナイスコーディネート!!
2010-11-29 Mon 13:24 | URL | ウェリナママ #WrF3WD/o[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| おしっぽブンブン♪がとまらない |
