-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
生きてます
2011-05-30 Mon 11:40
我が家の震災の影響です。

securedownload6.jpg

securedownload4.jpg

securedownload3.jpg

securedownload2.jpg

死ぬかと思った・・・
地震保険に加入していたので、保険会社の方には査定に来てもらいましたが
その後、修理やなんやらの目処は全くたっていません。

もちろん震災後、ライフラインは×になったわけですが
電気と水が復旧してお風呂に入れた時の有難さは忘れないです。


因みに、人もワンコも元気です。
震災後は更にパワーアップして生きています。
生きていたことに感謝してます。

ただ、この破損状況でもし次に大きい揺れがきたら・・・
外に避難する予定ですが。
別窓 | Mama's Diary | コメント:1 | top↑
<<ロクさい おめルク | おしっぽブンブン♪がとまらない | 2/15>>
大変な事に・・
これは・・凄い事になっていたのですね・・
本当に良くがんばってくれましたお家さん。
地震保険に加入していたのですね
早く修理が入ってくれると良いのに・・
心配ですね。
気をつけてお過ごしくださいね。
2011-05-30 Mon 21:40 | URL | ウェリナママ #WrF3WD/o[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| おしっぽブンブン♪がとまらない |
