-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ロクさい おめルク
2011-11-28 Mon 23:48
119.jpg

120.jpg
3月に「免疫不全」と診断され、震災を挟んで闘病。
おでこで発熱が分かる位の熱と、フラフラな歩み。
全身の腫瘍。
一時は「危ないかな」と思った位。




投薬治療で、見た目は分からない程元気になっています。
ただ、治る病気ではないので予防しか手段はなく・・・

「でもぼくげんち とりのおばさんとなかよしだし」
IMG_093.jpg

「こなに」
33.jpg
あまえんぼーさん


別窓 | ルク | コメント:2 | top↑
<<今年のルクまとめ1 | おしっぽブンブン♪がとまらない | 生きてます>>
ルク 6歳だね
ルクママさんがブログにルクの病気の事を書くまではと
私のブログでは控えさせていただいていました。
懸命の看病と治療とルクのがんばりで今のルクがいるのですね。
ありがとうございます。そしてルク、頑張ったね、そして頑張ってるね。
もうあごの下の毛も白くなってきたんだね。年齢を重ねる毎に愛おしくなる
誕生日の度にルクママさん、パパさん、お兄ちゃん。そしてルクをかわいがってくれる
町の方達に感謝の思いで一杯です。沢山の愛情を本当にありがとうございます。
いつも、ルクの事をみんなで思っています。
2011-11-29 Tue 08:48 | URL | ウェリナママ #WrF3WD/o[ 内容変更] | top↑
No title
ウェリナママさん

口の周りが白くて・・「田吾作」と言っちゃったり
でも「それって美味しいの?」って顔で首かしげる
可愛いルクです。
見上げる顔はパピーの頃と変わりませんね。

アニコムはいっていて良かった~~
2011-12-28 Wed 01:29 | URL | 管理人 #lbHcu6ME[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| おしっぽブンブン♪がとまらない |
