-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年のルクまとめ1
2011-12-28 Wed 02:12
0313.jpg
はら↑一番大きい腫瘍ができたところの毛、お医者さんにバリカンで剃ってもらったの。
「ペンダントみたい~~」って言われながらさっ。ようはハゲなの。

0318.jpg
ちゃんと注射もガマンしたし お薬ものんだの えらかったんだってボク。
別窓 | ルク | コメント:3 | top↑
| おしっぽブンブン♪がとまらない | ロクさい おめルク>>
ご無沙汰してます
ルクのパピーウォーカーをやってた佐藤(夫)です。ルクが体調が良くないところ、地震もあって大変なのにしっかり面倒をみていただいているようで安心してます。これからも末長くよろしくお願いします。
2011-12-29 Thu 20:43 | URL | kogupa #a7AfxIjA[ 内容変更] | top↑
お世話になってます
震災の工事も少しづつ進んでいます。
とりあえず瓦礫はとっぱらって
モルタル充填は終わりました・・

気をつけてさえいれば再発しないみたいなので
ランは避けて箱入り息子になっています。
今、冬休みに入った18歳の息子とベッタリです。
2011-12-31 Sat 11:31 | URL | 管理人 #lbHcu6ME[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-07-07 Sat 22:22 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| おしっぽブンブン♪がとまらない |
