-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いよいよ・・・
2005-11-20 Sun 17:01
昨日、舞台用の衣装が配布されました。

よって、はい・・衣装直し。

本日着用してレッスンの為、

管理人徹夜作業でございました。

おきろぉ(*゜ロ゜)-C<*_(ェ)_)。o○ガオ


反抗期熊へのイライラで血圧上げながら・・・

(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

IMG_3384.jpg




別窓 | Ryo's Diary | コメント:2 | top↑
<<オペ | おしっぽブンブン♪がとまらない | カシス>>
衣装直し、お疲れさん。

そっか~、クマくん反抗期
今となっては、懐かしいのぉ~
ピノが真っ只中のころは私もマジで頭きて・・・
なんじゃこいつは!と、キレまくって・・・
二人とも若かったのね~
今はどっちが親か???不明
息子の歳、ちょうど私の半分
母はいつまでも若いのよ!と、開き直るdoji

反抗期、マジで腹立てちゃ負けよ!v-412
クマくんも負けるな!
って、いいのかい?こんなこと言って
ひひひ、困ったdojiを許してたもれ

衣装かっこいいなぁ~
クマくん、がんばってねv-285
2005-11-23 Wed 23:11 | URL | doji #1w1svhfE[ 内容変更] | top↑
明日明後日辺り
もう一着、渡るらしいのです~
がんばります~~~

少し太ってくれー34キロー
2005-11-26 Sat 02:53 | URL | kumasan #lbHcu6ME[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| おしっぽブンブン♪がとまらない |
