スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
無事終わりました
2005-12-04 Sun 21:17
前日リハを終えて帰宅途中
見事に電信柱と相撲をとった人がいます・・
左目強打・・・orz
冷やしましたとも、一晩中冷やしましたよ。
まったく生きた心地しません。
親孝行でしょう(ブツブツブツ・・

IMG_3407.jpg


彼の大好きな大学生のお姉さんが
今回の舞台で卒業しました。

11時に帰宅後、緊張の糸が切れたクマは
洗面所で一人、ボロボロ泣いていました。
達成感と淋しさと両方ごちゃまぜ・・・。
たっぷり泣いたクマくんは即効で爆睡しましたとさw



さて、明日は一番で眼科へ行ってきます。
なにせ強打もいいところでしたので。
何事もなければいいのですけど。
スポンサーサイト
別窓 | Ryo's Diary | コメント:6 | top↑
<<イヴ | おしっぽブンブン♪がとまらない | オペ>>
クマくん、頑張ったんだね♪
すっごく素敵。
かっこいいよ。
ね、くままま♪
なんだか、ジーンとしてしまいました。
無事終わったんだね。よかったね。
しかし、前日に電信柱と相撲を取るとは(笑)
流石はくまくんんだね。
2005-12-04 Sun 21:52 | URL | simamama #FQMMk6M.[ 内容変更] | top↑
終演後からモコモコ腫れてきて
打ち上げにはもう目蓋が垂れてる状態よ
まったくアッポですはい、
アッポ全開です・・・

!親の気持ちを察した電信柱さんが
私の代わりにゲンコをお見舞いしたんだわ!!
そうよきっとそうに違いないわッ!!
2005-12-04 Sun 22:15 | URL | kumasan #lbHcu6ME[ 内容変更] | top↑
お疲れ様~
クマくん、めっちゃかっこいい
なになに?前日に大相撲?
そっか~、クマママが緊張して胃が痛くなる暇がないように、お仕事を作ってあげたのね
なんて親孝行なクマくん
心配で血圧上がったかも・・・
まぁ、無事に終わったことだし、おめでとう

今日はゆっくりできたかな?
ママさん、明日の眼科通院途中で転ばないようにね~

2005-12-04 Sun 22:33 | URL | doji #1w1svhfE[ 内容変更] | top↑
さすがdojiさん、お見通しでいらっしゃる・・
そうねそうね、転ばないよう気をつけるわ
皆に言わせると私の目が血走っていたそうで・・・
そりゃそうだわ、こんなに親孝行だものね
はっはっは・・・ふorz

眼科の主治医先生からもお花を頂きました

この場を借りてお礼を

くぼっちサンキュー!
2005-12-04 Sun 23:27 | URL | kumasan #lbHcu6ME[ 内容変更] | top↑
kumaくん、kuma mamaさん、オツカレサンマ ☆;:*:;>゜))))><;:*:;☆ヽ(=*⌒(●●)⌒*=)(ネット復帰ゆえ、顔文字(=^‥^A アセアセ゜)

無事に終わってよかったです。感無量だったんだろうね。達成感かあ・・・よかった。

でも、電信柱で相撲とった後、大丈夫だった?病院にはもういったんだよね?
2005-12-07 Wed 00:51 | URL | ポチたま #-[ 内容変更] | top↑
ポチさん復帰おめでとう~!
デカい顔文字いらっしゃーい。

最後の最後トラブル続きでしたが
なんとか・・・・・・。

眼科行ってきましたよー。
なにせ眼内レンズを埋めた左目でしたので。
レンズも目ん玉もダイジョウブのようです♪
ご心配をおかけしました、ありがとう。
目蓋ボーンで写真写りがヒッジョーーに心配ですが・・

あまりにクマがグッタリなのを見かねて
主治医先生が漢方を処方してくれました。。。
「これで疲れをとってゆっくり休みなさい」
多めに出してくれたので私も頂いてみましたが言葉通り、爆睡www
2005-12-07 Wed 22:39 | URL | kumasan #lbHcu6ME[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| おしっぽブンブン♪がとまらない |
