スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
通院中@kumamama
2005-12-29 Thu 16:46
ずっと悩んでいた不整脈が11月から酷く
先日ホルター心電図の検査を受けました。

本日、結果が出たのですが
心室性の不整脈と、雑音がみられるとのことで
循環器の専門病院で治療を受けることになりました。




私の祖父と叔父が、心臓弁膜症で亡くなっているので
ちょっとばかし不安デス・・・

あ・・頭的にはゲンキですんでご心配なくw




今年も皆様には大変お世話になり有難うございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

クマ&kumamama
スポンサーサイト
別窓 | Mama's Diary | コメント:4 | top↑
<<今年一年もがんばります | おしっぽブンブン♪がとまらない | イヴ>>
お大事に
ムリしないように 休養を取ってね  
2006-01-04 Wed 01:47 | URL | Маша(マーシャ) #LM48UHiI[ 内容変更] | top↑
ありがとう
マーシャさん、お久しぶりです^-^
あけましておめでとうございます。
年明け早々、心配かけてすみません^^;
石に齧りついてでも長生きしてやる的な私ですので、どうぞご心配なく。
ホントにありがとう。
今年もよろしくお願いします♪
2006-01-04 Wed 02:45 | URL | kumasan #lbHcu6ME[ 内容変更] | top↑
お大事に
お大事に

私も胆石あるので、あさって病院でどうするか検討してるところ。
今のところは、手術って話が出てるけど、とっちゃえばこっちのもんなので、根性座ってます(= ̄m ̄=

kuma mamaさんも無理しないでね
2006-01-04 Wed 22:45 | URL | ポチたま #-[ 内容変更] | top↑
痛いもんは
とってしまいたいですよね!!
苦しいと、こんなもんなけりゃいいのに
って思いません??
私もオペを2回経験していますが
間髪いれず「早くとってください」でしたねえ笑

お返事遅れて申し訳ありません(ペコ
調子が悪くて唸ってます・・
まったく正月からブツブツ・・・・

ポチさんも大事にしてくださいねっ
お互い自分も大事にしましょう。
2006-01-10 Tue 01:42 | URL | kumasan #lbHcu6ME[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| おしっぽブンブン♪がとまらない |
