スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
プロフの写真
2005-08-30 Tue 20:07
綺麗でしょ。

キャンドルなんです。

管理人の誕生日のプレゼントに自筆のカードと共に

友達が送ってくれたものです。

IMG_3212.jpg


HPのBBSやブログパーツのBBSにも
沢山のメッセージを頂きました。

皆さんありがとう。
友達って有難いですね。

(因みにクマへの駄菓子も同封してありました!)
IMG_3208.jpg


行き着けのお店の店長が用意してくれた

お祝いのチョコレートケーキ!

クマの時は花束を頂いたんです♪


Aの店長&スタッフの皆さん、いつも

ありがどおおおおおおお(T▽T)
スポンサーサイト
別窓 | Mama's Diary | コメント:4 | top↑
<<しじみの酒盛り | おしっぽブンブン♪がとまらない | 引越し>>
たんじょうびっ??
今頃になって気が付いてる、なにやっとんじゃ~的ナ島ママでごめんなさいっ(滝汗)
お誕生日だったんですね!おめでとうヾ(=^▽^=)ノ
炎を灯すのがもったいないような素敵なプレゼントですね。
くままま、よかったね♪
2005-08-31 Wed 18:09 | URL | simamama #FQMMk6M.[ 内容変更] | top↑
ありがとう
simamamaこんばんわ。
最近リヴで会えなくて淋しいです。
という私もあっちだこっちだとセコセコしていて
ほとんどリヴはレベ上げとモン退治のみで
ログアウトですが(充分だって)
8月生まれって多いんですね、タマちゃんもでした^^
simamama何月生まれだっけ?
2005-09-01 Thu 02:59 | URL | kumasan #lbHcu6ME[ 内容変更] | top↑
また来ました♪
リブ、管理しきれないし、ご迷惑をかけてばっかりいるから、やめようかなーと思ってるんです。
でも、次女のウルウル目を見ると決心が付かなくて。
タマちゃんもお誕生日8月なんだ!
カキコしてきます。ありがとう!
私は2月ですよww
2005-09-01 Thu 13:06 | URL | simamama #FQMMk6M.[ 内容変更] | top↑
そうですねー、結論から言うと
決めるのは「飼い主」です^-^
もし、それがクマなら絶対許してくれないでしょうwww

それとご迷惑じゃなくて、お世話したいお仲間・・ですって(ぶっ)

タマちゃん親子ったら黒コゲなのよ~(意味不明)
2005-09-01 Thu 16:59 | URL | kumasan #lbHcu6ME[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| おしっぽブンブン♪がとまらない |
