-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年一年もがんばります
2006-01-10 Tue 02:33
はつはるのお喜びを申し上げます


うまさん、犬さん、ブタさん、ドジさん・・
コメントせずともいつもこっそり覘いて励ましてくだる
そこの貴女方・・・
皆さん昨年は仲良くして頂いて本当に感謝しています。

バカちんなクマファミリーですが
今年も叱咤激励を宜しくお願い致します。




早速、本日からクマは初レッスンです。
レオタードがキツいんですって。
おマタに食い込んで・・・ぁひゃひゃ♪
靴もキツくて足が痛いらしいのです。
秋に新調したばかりなんですけどーーーorz
別窓 | Mama's Diary | コメント:4 | top↑
<<☆救急行き☆ | おしっぽブンブン♪がとまらない | 通院中@kumamama>>
おはようございます。
コメントをどうぞ
2006-01-14 Sat 10:58 | URL | うま #-[ 内容変更] | top↑
not subject
体調は如何でしょうか・・・
無理しちゃいけませんよwww
2006-01-14 Sat 23:56 | URL | おかん #-[ 内容変更] | top↑
>うまさん
おはようございます。...( = =) トオイメ
キ゛ャハハ(*≧д)ノシ彡
2006-01-15 Sun 13:56 | URL | kumasan #lbHcu6ME[ 内容変更] | top↑
>おかん
おうおう、おマタに食い込んでるんだって。

・・・・・・・・どんなふうに。


(il´Д`)ノ彡☆'`,、'`,、'`,、

はい、無理しません。おかんもね。
送りたいものがあるので
病院の住所を教えてくださいー
メールでね(人ェ-)
2006-01-15 Sun 14:01 | URL | kumasan #lbHcu6ME[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| おしっぽブンブン♪がとまらない |
