-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
病気と闘うHちゃんへ
2006-02-25 Sat 03:17
今の医学でも完治できない難病を抱えて
闘っている子供達がどのくらいいるのでしょう。

神様は意地悪ですね。
邪心のない純粋な小さな子達に苦しみをお与えになることに
どんな意味があるのでしょうか。
答えがあるなら誰か教えてください。


頑張っているHちゃんとお母さんへ

頑張っている人にガンバレという言葉は禁句です。

だから、これを。

しょしょの気持ちです。
本当のところ言葉がみつかりません。
ごめんね。
別窓 | Mama's Diary | コメント:5 | top↑
<<3月の盲導犬イベント | おしっぽブンブン♪がとまらない | >>
言葉がみつかりません。
(;;)
2006-02-25 Sat 13:31 | URL | simamama #FQMMk6M.[ 内容変更] | top↑
simamamaさん同様、言葉がなかなか出ません。。。
2006-02-25 Sat 20:57 | URL | ポチたま #-[ 内容変更] | top↑
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
やったやった!この調子~!

神様シバキ倒して
ごめんな((。´・ω・)。´_ _))さい
2006-02-28 Tue 02:35 | URL | kumasan #lbHcu6ME[ 内容変更] | top↑
ありがとう・・・
本当に本当にありがとう。。。

再移植は免れない現実。。。
でもね・・・
泣きながらでも必ず乗り切れる・・

乗り越えられない難はない
悲しみのぶん
苦しみの分
苦労した分だけ幸せに・・

沢山のあったかい心に包んで頂いたお陰で
初心に戻れました
そう・・・前に進む勇気も・・・

みなさんには
気持ちが重くなるような記事ばかりで本当に
申し訳ない思いで一杯です
でも・・・ゆるして
書けるときに
ありのままの自分
ありのままの瞬間をUPしようと思っています。

しょしょ・・・
はな・・・ばってるよ(がんばってるよ)
by・はな
2006-03-01 Wed 23:00 | URL | おかん #-[ 内容変更] | top↑
再移植は生きるためだものね。
申し訳ないなんて、気をつかう必要全くないです。
うれしいことも泣き言も、
おかんの本音で良いんだよ。
微力だけど、
皆頼ってほしいと思っているはず。。
例えば一言
「腹へったーー○○食いてー」って書けば
皆からO大のおかん宛てに
クール宅急便がドドドドーっと届くぞ^^

はな、退院したらピクニックでお弁当だ。
晴れたらいいねー何が食べたい?
それとディズニーランドに行くんだよね。
ミッキーミニーとギューするんでしょ?
しょしょにおみやげね。
だから、負けるなよ。
はなが退院するのを皆待ってるからね。
2006-03-02 Thu 08:42 | URL | kumasan #lbHcu6ME[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| おしっぽブンブン♪がとまらない |
