-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
卒業
2006-03-19 Sun 23:56
明日は卒業式。

お世話になった皆様

応援して下さった皆様

全ての方に、心からありがとう。

FH00000.jpg

別窓 | Ryo's Diary | コメント:5 | top↑
<<卒業式 | おしっぽブンブン♪がとまらない | 3月の盲導犬イベント>>
くまくん、卒業おめでとう。
いよいよ中学生になるんだね。
kumasanも、おめでとうございます。
晴れ姿、きっと今頃ホレボレされてるのではないでしょうか。
これから、新しい学校で、新しい日常が始まりますね。
ひとつひとつの小さな夢や、目標に向かって
すこしずつ前に進んでいるくまくんとkumasanを
いつまでも応援しています。
梅かな?サクラかな?きれいだね。
2006-03-20 Mon 13:00 | URL | simamama #FQMMk6M.[ 内容変更] | top↑
simamama、早速のコメント有難うございます。
謝恩会で騒ぎすぎて(呑みすぎて?)
さっきまでくたばってました(笑)

クマはねー、さすがに皆と離れるのが辛いのか
結構落ち込んでましたねー
もう復活したケド・・・(はやッ!

続きは記事でw
2006-03-21 Tue 01:41 | URL | kumasan #lbHcu6ME[ 内容変更] | top↑
kumaくん、卒業おめでとうv-308
お天気は大丈夫だったのかな?

kumaくん中学校でも新しいお友達いっぱい作ってね

kumasan おめでとう!
おっ!呑みすぎですか
めでたいお酒はまた格別でしょうね
私も謝恩会では飲みすぎました
ただし・・・ウーロン茶ですが
2006-03-21 Tue 07:13 | URL | doji #1w1svhfE[ 内容変更] | top↑
>dojiさん 有難うございます^^
お天気が・・春の嵐でしたw

明日がこれまた中学の1日入学。
テストですorz

めでたいお酒、、、格別ですね。
kumasan爆走した結果・・・
本日kumasanは二日酔いで~~ふ(笑)
2006-03-21 Tue 23:00 | URL | kumasan #lbHcu6ME[ 内容変更] | top↑
ありがとう。ホントにありがとう。
いつも見ていてくれて有難う。
2006-03-31 Fri 01:30 | URL | kumasan #lbHcu6ME[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| おしっぽブンブン♪がとまらない |
