-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
春のイベント
2006-04-08 Sat 00:06
盲導犬4月のイベント情報


盲導犬のデモンストレーション
ふれあいコーナー
チャリティグッズの販売もあります。


4月15日(土) 12:00~16:00
西武池袋店
   
4月15日(土) 12:00~16:00   
西武所沢店

4月16日(日) 12:00~16:00   
西武東戸塚店

4月20日(木)~23日(日) 10:00~18:00
玉川高島屋SCふれあい広場

4月29日(土) 12:00~16:00   
西武船橋店
    
4月29日(土) 13:00~16:00
東武百貨店池袋店

4月29日(土) 10:00~15:00
神奈川県綾瀬市城山公園 ~綾瀬緑化フェア(綾瀬ライオンズクラブ)

4月30日(日) 12:00~16:00     
西武沼津店




可愛くて賢い盲導犬に是非、実際にふれ合ってみてくださいね。

IMG_336.jpg
別窓 | 盲導犬 | コメント:2 | top↑
<<茶!凹○ | おしっぽブンブン♪がとまらない | 入学式>>
盲導犬
私の住んでる市内では、視覚障害の方で盲導犬を飼われておられる方はたった一人。。

しかも、盲導犬に対してのでもストレーションもなくて、みな仙台にいかなくてはならないの。。。

もっと、盲導犬のこと、知ってもらいたいですw
2006-04-12 Wed 15:39 | URL | ポチたま #-[ 内容変更] | top↑
Not Subject
あらあら、それは是非Y市にもキャンペーンに行ってほしいものですね。
仙台盲導犬協会の皆さーーーん!!
いかがですか?Y市。是非是非!!
2006-04-15 Sat 02:09 | URL | kumasan #lbHcu6ME[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| おしっぽブンブン♪がとまらない |
