スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
入学式
2006-04-07 Fri 08:19
おめでとうございますありがとうございます。


IMG_3589.jpg



主任先生は、前もって病気について調べてくれていたようです。

「紫外線は大丈夫ですか?」

これには驚きました。
もう何も伝える必要はないのだなと、思いました。

楽しい中学校生活を送ってちょーだい♪
新しい環境、初めて出会う人達の中で
友達沢山つくって、多いにエンジョイしておくれっ☆☆
スポンサーサイト
別窓 | Ryo's Diary | コメント:6 | top↑
<<春のイベント | おしっぽブンブン♪がとまらない | 卒業式>>
入学おめでとう
クマくん中学入学おめでとう

これから沢山たくさん、新しいことを吸収して、エンジョイして欲しいですね。

先生が入学の時からクマくんのことを心配してくれているなら、クマママさんも安心ですね。

本当にヾ(=´(●●)`=)ノ。・:*:・゜'★Congratulations☆,。・:*:・゜'ヾ(=´(●●)`=)ノ
2006-04-11 Tue 17:18 | URL | ポチたま #PzYVIlwM[ 内容変更] | top↑
ありがとう
>ポチたまさん いらっしゃい^^
コメント有難うございます。
隠れ記事だったのに(爆)
気がついてくれてアリガト・・"r(^^;)
無理やりしっかり加工しまくりました。
→のミニbbsにもアリガト。
これは盲導犬のコンテンツにもくっつけています。

その後、体調はいかが?
今年の春は寒い→傷にひびく
お天気のバカ野郎~~!!
はい、叱っておきましたw
大事にしてくださいね。

(*・(エ)・)゚・*【Thanks】*・゚\(・(エ)・*)
2006-04-11 Tue 23:47 | URL | kumasan #lbHcu6ME[ 内容変更] | top↑
Not Subject
熊君中学ご入学心からおめでとうございます。
卒業お祝いが言えなかったので、中学は何日かなぁと思って
いたのでしたが、こちらも遅ればせになりました。
しっかり理解のある主任の先生に出会えて、ほんとうによかっ
たですね。熊君は頑張りやさんだと思いますが、頑張りすぎな
いで、クラスメートとお互い助けあって楽しい学校生活が
おくれますようお祈りしています。

くまママさんもお体大切にしてくださいね。

2006-04-12 Wed 09:14 | URL | dera #-[ 内容変更] | top↑
Not Subject
>deraさん ようこそ。
困難があるから喜びも普通の人の倍
今日は早速の参観日でした。
転校同然で周りに知人がいない状態での入学でしたが
なにやら仲良しとコショコショやっとりました(笑)

早く慣れて、楽しみをみつけて
学校大好きになってほしいものです。
コメント有難うございました。
また寄ってくださいね☆
2006-04-15 Sat 02:06 | URL | kumasan #lbHcu6ME[ 内容変更] | top↑
遅れたけれど・・・おめでと!
クマクン ママさん おめでとう!

りりしいお姿 立派じゃのぉ~

先生も頼りになりそうな先生で安心ですね

クマクン~ ファイトじゃぞ~ぃ
2006-04-19 Wed 10:24 | URL | doji #1w1svhfE[ 内容変更] | top↑
ありがとさん
>dojimiおばちゃん
いやー、ありがとう。
クマがネットでもリアルでもお世話になっています。

楽しいらしいですよー学校。

*先日の話*
「先生が玄関まで鍵を持ってきてくれたんだー
いつの間にか学校で落としてたらしくてさ。
僕はお礼言ったけど、おかーさんも言う?」

ほーーーーーー
それは大変。
(マンションのカギ=入り口の自動ドアを開ける認証キー)
助かったねー。なんてお礼言ったの?

「ぅーん、、助かりましたありがとーございましたって。」

じゃぁ明後日の参観日に直接お礼言うね。

「そう。」



参観日 先生とお話してみると
なーーーーーーーんんと!
玄関というのは学校の玄関ではなくて
マンションの玄関だったのでつ!
自宅まで届けてくださったのでつ!
それもクマより早く着いて待っていたとorz
すみませんすみません(エンドレス)
早速やらかしましたです。
笑顔で答えてくださるので、余計に申し訳ない。

結果ちょっと早い家庭訪問、つまり実際の家庭訪問はパスに
ぐぅおおおおおおお
くーまーめぇ~~~~~~~
2006-04-19 Wed 23:49 | URL | kumasan #lbHcu6ME[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| おしっぽブンブン♪がとまらない |
