-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
茶!凹○
2006-04-17 Mon 21:18
和菓子が大の好物のクマくんです。

物産展で本場の みたらしだんご と わらびもち を調達。

学校から帰宅「だんごだんご」(ただいまだろっ!)


ホクホク顔で齧り付いている彼に

「熱いお茶はいかが?」

「うん。渋いおちゃちゃで。」

「・・・・・・o(__)ノ彡_☆バンバン」

「そのネタ使っていいか?」

「モクモクモクモク・・」
別窓 | Ryo's Diary | コメント:2 | top↑
<<色弱 | おしっぽブンブン♪がとまらない | 春のイベント>>
渋いーっ!
クマくん、渋いお茶ですか
(=≧(●●)≦=)ぶぁっはっはっ!!
すんごく渋いーっっっ。

ちなみに私はわらび餅が大好き。
三色だんごo-◎○●- (*’ロ’(* )あ~ん♪も好き。
2006-04-21 Fri 22:49 | URL | ポチたま #-[ 内容変更] | top↑
ポチさん ばんわ。
うん・・・
おちゃちゃ・・って何orz
そうそう、クマも三色だんごが大好きなのよ~ぅ

私は和菓子も洋菓子も割と苦手なんだけどねー(笑)
誰に似たんだか^^;
2006-04-22 Sat 01:54 | URL | kumasan #lbHcu6ME[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| おしっぽブンブン♪がとまらない |
