-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
しじみの酒盛り
2005-08-30 Tue 20:40
巨大しじみの酒蒸し。

IMG_3231.jpg



クマ「これなあに?」

管理人「しじみの酒蒸し」

クマ「しじみの酒盛り?!」

・・・・・・・。

鼻からしじみが出そうになった管理人ですwww
別窓 | Ryo's Diary | コメント:4 | top↑
<<後発白内障 | おしっぽブンブン♪がとまらない | プロフの写真>>
ぶっ
クマ君、相変わらず冴えてますね♪
思わず笑いましたwww
ブログ、引っ越したんですね!
石?がふわふわ浮いてて可愛いー!
アドレス変更しておきますね♪
2005-08-31 Wed 18:07 | URL | simamama #FQMMk6M.[ 内容変更] | top↑
変わってるでしょ、このテンプレ。
ただプラグインがいれられないので
サイドバーにパーツがいれられないテンプレなんです。
fc2はユーザーからテンプレを募集していて
それが数限りなくあるんです。
これも素人さん作のテンプレなんですょ^^

クマに負けじと私も頑張るんですが
「さぶっ」
ですwww

ブログ、一気に全部引越ししてしまって
お手数かけてすみませんっ。
旧ブログも削除するわけではないので
お暇な時にでも変更お願いしますです(ぺこ)
2005-09-01 Thu 03:13 | URL | kumasan #lbHcu6ME[ 内容変更] | top↑
kumamama こんにちわ♪

熊君・・・がんばったね。
kumamama・・・お疲れ様。

私も一緒に頑張るからね♪

ブログの真似っ子 これから開始です(笑)
2005-09-02 Fri 04:02 | URL | okaacan #eom1h4ss[ 内容変更] | top↑
okan いらっしゃい^^
うん、精神的に、ちと参った^^;
どんなに痛い治療をしても、
完治がこないんだもんね。

いやいや、考えたって仕方がない。
がんばれハーバード大!

がんばるべ、okan&H&クマ。
がんばれ自分~~。
2005-09-02 Fri 21:50 | URL | kumasan #lbHcu6ME[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| おしっぽブンブン♪がとまらない |
