-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
苺狩り
2006-05-02 Tue 10:08
スパリゾートハワイアンズ
BGMを聴いてHPを楽しもう

スチールギター最高~♪





イチゴ狩りへGO

ハウス


研究成果発表~!ジャジャーーン

良い形のイチゴ
ナイス形


歪な形のイチゴ
いびつ形


問題です。
はたしてどちらが甘くて美味しいでしょう。





ーーー正解ーーー

断然歪な形のイチゴの勝利!

市場に出せないんですね、形が悪いと。
しかし味は全く別物って言っていいくらい。

まるで人間みたいですね。
見かけじゃないのだ。
要は中身よ、うん。


オマケ

ハート♪
別窓 | Ryo's Diary | コメント:1 | top↑
<<アッポでぇーす | おしっぽブンブン♪がとまらない | ギリギリキャンペーン情報>>
追記

ざっと50個食った管理人
その後、酷い目に遭いましたとさ。
(バカと言ってくれ)

1年分のビタミンとったど(ゎっはっは
2006-05-03 Wed 00:09 | URL | kumasan #lbHcu6ME[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| おしっぽブンブン♪がとまらない |
