-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アッポでぇーす
2006-05-02 Tue 10:13
クマは相変らずアポです。
靭帯っすよ。

あぽ




リハビリ行ってきまぁーす!




ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ
別窓 | Ryo's Diary | コメント:8 | top↑
<<ボシュロム レニュー | おしっぽブンブン♪がとまらない | 苺狩り>>
うちの子もやっと固定ギブスになりました~。
まったくねぇ~笑
kumaくん、早く良くなるといいね♪
2006-05-02 Tue 14:46 | URL | simamama #FQMMk6M.[ 内容変更] | top↑
まったくだわよ・・
ホントに。
松葉杖とれた?
子供は治りも早いのよねー(羨ましい)

あらー優しいお言葉ありがとう。

でも

でも

あほう と言って(愛の言葉)
2006-05-03 Wed 00:05 | URL | kumasan #lbHcu6ME[ 内容変更] | top↑
私もドジだ。。。。
私も三週間前に骨折して、しかもじん帯切ってるから、人のことは言えないアホです(=^‥^A アセアセ

私の歳になると、治癒力も少しずつ低下するようで、昨日はレントゲン撮って診察してもらったけど、再度ギプス巻きなおし。。。。

本当にアホな私です。。。。
2006-05-03 Wed 00:11 | URL | ポチたま #-[ 内容変更] | top↑
なーかーまーさぁーーーーん

もとい>ポチさん

イヒヒヒヒ・・・・ドジは感染するらしいですよ。
同時期に3名が整形通いするとは
・・・
なんて仲良しなんでしょう♪

しかし、さすが私の子ぉです。
ドジでぇーーーーす。
階段から転げ落ちて首にヒビと両脛に陥没骨折
ヤバかったヤバかった!
首はヤバいって。
それでも歩いてバスで帰宅する私って



なんて男らしいんでしょー★キラキラ
(叩いて)

ポチさん今年は特に
年明けてから続いてるよね。
大事にしてよぉ(願)
2006-05-03 Wed 01:01 | URL | kumasan #lbHcu6ME[ 内容変更] | top↑
お大事に
kumaくん、だいじょうぶでしょうか?
せっかくのお休みなのに・・・
お大事になさってください。
ポチたまさんも。。。
2006-05-04 Thu 12:30 | URL | YAPPY #61OUSD5Q[ 内容変更] | top↑
・・・・・なんと・・・・・
絶句。
此処まで皆さん仲良しとはねw

実は華さんも
左足甲が腫上っています。
でも・・・びっこひきひき歩いてるので
外泊続行中
ブログは先生方がチェックしてるので書けない裏話(汗
きっと打撲?・・・であって欲しいと祈りながらw

みなさ~ん 御大事に<(_ _)>
2006-05-04 Thu 12:38 | URL | おかん #-[ 内容変更] | top↑
ゎぁおおおおおッ♪
やっさんじゃありませんかーー♪♪
アメブロ使ってたんですね??
コメントできなくて残念だわッ

お見舞い有難うございます。
ダイジョウブですよッ^-^
2006-05-04 Thu 15:43 | URL | kumasan #lbHcu6ME[ 内容変更] | top↑
しーーッ>おかん
内緒なのねッw

ほんとに呆れるほど仲良しなんだわ・・
呆れたわ(爆)

>ブログは先生方がチェックしてるので書けない裏話
幸せだなあ、華っぺは。
これも、おかんと華っぺの人徳だべ。

冷やしてる?サポーターしてる?包帯か?
傷から黴菌入ったんじゃないか?
ふえーーーー(><;)
消毒しとけよ~~~~
2006-05-04 Thu 15:49 | URL | kumasan #lbHcu6ME[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| おしっぽブンブン♪がとまらない |
