-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うみねこ
2006-06-04 Sun 01:56
今ウミネコの孵化が最盛期。

天気も良いし・・ということで、レッツゴー!

コピー&DL禁止ぽ


コピー&DL禁止ぽ


コピー&DL禁止ぽ


コピー&DL禁止ぽ


今にも殻を破って出てきそうな卵発見!
すごい。
親鳥はともかく、ヒナまで足元をウロウロ。
ヒナのポヤ毛がたまんねーーーーw
ぽわぽわだ~よ~♪
かわいかった~よ~♪

使用モデル Canon EOS20D / 75~300IS
別窓 | Mama's Diary | コメント:6 | top↑
<<メッセージが国を動かす@結果報告 | おしっぽブンブン♪がとまらない | 盲導犬キャンペーン6月>>
すごーい!
新しい命が生まれようとしている瞬間のショットだね。この後孵化してからのショットもあるのかな?


あー、私のデジカメ、安いの買い替えたら、うまく撮れません(=^‥^A アセアセ
2006-06-04 Sun 14:53 | URL | ポチたま #-[ 内容変更] | top↑
孵化は相当時間がかかるようです。
この子たちも、たまにピク・・と動くだけでした。
命っ!
チガウ・・命ってすごいですねー

余談
卵とヒナ(上から2)が同じ模様なのも凄いw
2006-06-04 Sun 15:32 | URL | 管理人 #lbHcu6ME[ 内容変更] | top↑
うわーっ♪
コレね、これこれっっ
すっごいね。こんなショット撮影できるなんて。
マジ、プロよ(煽ってるんじゃないよw)
雛、かわいいー。
ちぢれてる~!!
図鑑で見るような写真だね。
雛の産毛と光のヴェールがたまらなくすきだよ♪
2006-06-05 Mon 09:24 | URL | simamama #FQMMk6M.[ 内容変更] | top↑
あちこち貼ってますw
2枚目のヒナね、ほんとナイスな場所にいてくれました。
んでもって、さすが20Dですッ
ようやく感覚がつかめてきたかな?どうかな?

お持ち帰りしようと思えばかんた・・
ぁぁぁあ~ぅヒナほし~ィヽ(`(エ)´)ノ ウワァァン!!
2006-06-05 Mon 09:51 | URL | 管理人 #lbHcu6ME[ 内容変更] | top↑
○○こまみれになってもいい
一日中雛の前に座ってたい・・・
がわいいぃぃぃぃ
そんなことしたら おやネコさんに攻撃されるべな
孵化したてのヒナに一番最初にdoji顔見せて
「私が母よ!」
なんて刷り込みできないものかね・・・
雛が勝手についてくるんですもの~お家まで!なんちゃって
はかない夢ザマス

また いっぱいかわいい写真見せてくださいませ
2006-06-17 Sat 20:54 | URL | doji #1w1svhfE[ 内容変更] | top↑
ナイスアイディアですw
刷り込み・・・・(il´Д`)ノ彡☆
流血覚悟で居座ってみようか。
2006-06-18 Sun 08:52 | URL | 管理人 #lbHcu6ME[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| おしっぽブンブン♪がとまらない |
