スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
エアコン手抜き工事
2006-07-15 Sat 16:52
フロンガス方式によるエアパージは禁止された

こちら

皆さんご存知でしたか?

去年の夏設置した、N社のエアコンなんですが
最初から室外機より水漏れがあり
今年になって室内の配管からも水漏れ
雨漏り状態が起こり驚いています。
ありえませんね。
なので、ちょっと調べさせてもらいました。


ついでに、もう1台のエアコンもぶっこわれて
お休みのところ、わざわざS社さんに来てみてもらったところ
あちこち故障がみられ、ガス漏れしているとのこと。
修理に4万の見積もり。
「移設しましたか?」
・・さすが、すぐ分かりました。
KYの引越し業者さんにお任せしていました。



一旦「フロンガス方式によるエアパージ」をされ運転してしまったら、すでに支障が発生していると考えなければなりません。こうなると室外機ごと交換してもらうしか方法はありません。

おお怖い。
スポンサーサイト
別窓 | Ryo's Diary | コメント:0 | top↑
<<花火 | おしっぽブンブン♪がとまらない | インフルエンザ流行>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| おしっぽブンブン♪がとまらない |
