-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
紅葉
2006-11-05 Sun 13:27
SCF0169.jpg


DSCF0177.jpg


SCF0175.jpg





S9000、景色を撮るにはいかがなもんでしょうねぇ。。
夢中で撮っていたから、良しとしましょうかw

かーさんの写真はこちら
別窓 | Ryo's Diary | コメント:8 | top↑
<<サンセット | おしっぽブンブン♪がとまらない | ペン子90度>>
今晩は
構図が良いですね、私も山へ行きたくなりました。
10月は祭りに続いて11月は七五三・・・うっっ
出かけたい!!!
2006-11-05 Sun 21:47 | URL | uchin326 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
「RYO」さん。

はじめまして、こんにちは。

「紅葉」 とても色鮮やかで 綺麗に撮れていますね。
文字を入れたら素敵なポストカードが出来ますね。


どこをとっても似たような景色のなか 構図を決めるのは苦労されませんでしたか?

芸術の秋、どんどん頑張ってください。
2006-11-06 Mon 19:36 | URL | shinobu #-[ 内容変更] | top↑
秋ですね~
RYOさまの方では秋真っ盛り?
きれいじゃなぁ~
水が流れてるように見えるよ
秋 満喫~

そのうち かーさんが 水を動かしたのUPしてくれるかな

2006-11-08 Wed 13:22 | URL | doji #1w1svhfE[ 内容変更] | top↑
いいねえ
秋まっさかって感じがみえてとっても素敵
涼くんの写真ってホントにさわやかだわー。
親子で写真っていいね♪(*´▽`)◆ゞ
2006-11-09 Thu 07:07 | URL | ポチたま #PzYVIlwM[ 内容変更] | top↑
uchinchinさんへ
有難うございます。一段落ついたら、ぜひchinchinさんも紅葉狩りへ出かけてみてください。
そして写真見せてください、待ってます。
コメント有難うございました。
2006-11-11 Sat 23:24 | URL | RYO #lbHcu6ME[ 内容変更] | top↑
しのぶさん
はじめまして。構図を決めようと思って考えたわけではなくて
感覚だけで撮っています(笑)
感覚だけー これは母ゆずりかも~
コメント有難うございました。また来てくださいね。
2006-11-11 Sat 23:31 | URL | RYO #lbHcu6ME[ 内容変更] | top↑
どじみおばちゃんへ
この前は、付き合ってくれてありがとう。
秋なのに、まだ寒くはないですよ。紅葉と渓流が撮りたくて山まで出かけました。雨に降られましたけど。
海も撮ってきたので、また見にきてください。
コメント有難うございました。
2006-11-11 Sat 23:48 | URL | RYO #lbHcu6ME[ 内容変更] | top↑
ポチたまさん
はじめまして。有難うございます。
一応親子で移動はしてますが、行動は別々です(笑)
カメラ、楽しいです。おこずかいが電池代でパッパッパです(涙)
コメント有難うございました。また見にきてくださいね。
2006-11-11 Sat 23:53 | URL | RYO #lbHcu6ME[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| おしっぽブンブン♪がとまらない |
